山田孝之はハーフなの!?カッコいいけど個性派俳優になったのはいつから⁉
【まっちゃんねる】

男性芸能人

山田孝之さんが【まっちゃんねる】に登場しました!年齢を重ねて更に男に磨きがかかったような気がしますね( *´艸`)ところで、あの風貌ってもしかしてハーフなの?と思った方いませんか?
そして、このところ山田さんは超個性派俳優として活躍しているイメージがありますが、一体いつからでしょう?
気になったので調べてみました( `ー´)ノ

スポンサーリンク

山田孝之プロフィール

出典元:スターダストプロモーション
  • 1983年10月20日
  • 出生地:沖縄県
  • 出身地:鹿児島県
  • 職業:俳優、歌手、タレント、映画監督、映画プロデューサー
  • ジャンル:映画、テレビドラマ
  • 活動期間:1998年~

沖縄生まれだった!

これ、知りませんでした(;^ω^)正直ビックリ!!!でも今の山田さんを見てると妙に納得!!!なぜでしょう!!!何か型にハマらないで生き生きしていますよね(*’▽’)

そこから鹿児島に移住されていますけど、何か親近感が沸きます(^^♪

ガチガチの都会育ちのイメージがあったので(個人の見解です)

職業の多さにビックリ!!!

俳優、歌手、タレント、映画監督、映画プロデューサー!?

これも知りませんでした、わかるのは俳優、タレント位。

山田さんてとてもマルチな才能の持ち主なんですね( ゚Д゚)

スポンサーリンク

山田孝之はハーフ?

ところで山田さんはとてもかっこよくて少し濃いというか日本人離れしたお顔立ちですけど、実はハーフだったりしますかね??

調べてみました( `ー´)ノ

ハーフではありません!!!

ですが、デビュー前の山田さんはスカウトマンが女の子と見間違えるほどの美少年だったとか!!!

こちらです↓

出典元:ニュースメディア

本当に女の子みたいですね( *´艸`)

とっても美少年!!!

こんなに美少年の子がいたらそりゃスカウトされますよ!!!

納得です( `ー´)ノ

一体いつから個性派俳優になったの⁉

それにしても、山田さんは以前は真面目なというか清純派な役どころが多かったイメージですが、最近はすっかり超個性派俳優のイメージがあります。

一体いつからでしょう?

まずは主な出演作品から見てみましょう!!!

出演作品

映画、ドラマ共に幅広い役柄を演じています。
ピックアップしてみました!

映画

  • 電車男
  • 手紙
  • クローズZEROシリーズ
  • 闇金ウシジマくんシリーズ
  • のぼうの城

ドラマ

  • 大河ドラマ・葵 徳川三代
  • ちゅらさんシリーズ
  • ロング・ラブレター~漂流教室~
  • ランチの女王
  • WATER BOYS
  • 世界の中心で愛を叫ぶ
  • 白夜行
  • タイヨウのうた
  • 闇金ウシジマくんシリーズ
  • 勇者ヨシヒコシリーズ
スポンサーリンク

転換期はいつ?

こうやって見ると超有名作品ばかりですねΣ(・ω・ノ)ノ!

この中でもやっぱり清純派と超個性派の境目が分かます!

ロング・ラブレター~漂流教室~、WATER BOYS の頃はまだまだ清純派そのものでしたね。

白夜行、タイヨウのうたに至ってはかなりシリアスな役どころでした。

転換期としては、映画では【クローズZERO】、ドラマでは【闇金ウシジマくんシリーズ】【勇者ヨシヒコシリーズ】が挙げられますね(*’▽’)

ネット上で『山田さん!仕事選んでください!笑』というツッコミもあったとか(笑)

ですが、この幅広い役どころ、山田さんだからできたのかも⁉と思います!

役者さんですから、作品ごとにイメージが変わるのは当然なんでしょうけど、山田さんに至っては超個性派の方が素なのでは!?と思うくらいしっくりきます( *´艸`)

私的には、勇者ヨシヒコシリーズがツボにハマりすぎて…面白すぎです!!!

ですが違和感なく演じている山田さんは何か潔いかっこよさがありました!!

abema.tv

まとめ

こうやって見てみると山田孝之さん、やっぱりとても魅力的な俳優さんですね!!

今回【まっちゃんねる】に出演で更に楽しい一面が観られるかも知れないですね。

必見です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました