松本潤が【徹子の部屋】に初登場!!『ムチャぶり』は木村拓哉と同じアカペラ披露⁉

こんにちは!!ぶーこ先生です!!
今回、松本潤さんが【徹子の部屋】に初登場します!!プライベートではよく食事に行くお二人だそうで、ちょっと意外でした!!松本潤さんがトーク番組に一人で出演するのって珍しいですよね⁉今回はとても楽しみです( ´艸`)黒柳徹子さんのペースにはまっていく松本潤さん…想像しただけで(ノωノ)そして松本潤さんは黒柳徹子さんからの『ムチャぶり』を怖がっているとか!!一体どんな『ムチャぶり』なんでしょう??今回は先輩である木村拓哉さんが【徹子の部屋】に出演した時の内容から予想してみました!!

スポンサーリンク

松本 潤 プロフィール

  • 本名:松本 潤(まつもと じゅん)
  • 生年月日:1983年8月30日
  • 出身地:東京都豊島区
  • 職業:俳優、歌手、司会者、タレント
  • ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、ラジオ、舞台
  • 活動期間:1996年5月17日~
  • 事務所:ジャニーズ事務所
主な作品
テレビドラマ
金田一少年の事件簿 第3シリーズ
ごくせん
きみはペット
花より男子』シリーズ
バンビ〜ノ!
みゅうの足パパにあげる
スマイル
夏の恋は虹色に輝く
ラッキーセブン
失恋ショコラティエ
99.9-刑事専門弁護士-』シリーズ
となりのチカラ
映画
Tokyo Tower
僕は妹に恋をする
映画 花より男子
陽だまりの彼女
ナラタージュ
99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE
Wikipedia

ジャニーズ事務所所属の松本潤さん、国民的アイドルグループ【嵐】のメンバーでもありますね(*’▽’)

現在【嵐】としての活動は休止中ですが、根強い人気があるため、その再結成を望む声が多いのも事実です( `ー´)ノ

かくいう黒柳徹子さんも【嵐】の復活を熱望している方の一人だとか…!!

今回番組でも紹介されるでしょうが、松本潤さんと黒柳徹子さんの関係について調べてみました!!

スポンサーリンク

松本潤と黒柳徹子の関係は⁉

調べてみたところ、かなりの親交があるようです(*’▽’)

プライベートで食事に行ったことがある。

これは【嵐】メンバーとして活動していた頃だそうですが、ニューヨークで一緒にお寿司屋さんに行ったのだとか!!
しかも偶然ニューヨークでバッタリ会ったのだそうです!!凄い偶然ですよね(*ノωノ)
縁があるんですよ、きっと!!
ニューヨークでお寿司、カッコいいですよね、なんか(*´▽`*)
【嵐】メンバーと黒柳徹子さん…目撃したら鼻血出るかも( *´艸`)

【嵐にしやがれ】の最終回に黒柳徹子さんが出演!!

最終回に出演って凄いですよね。それだけ特別な存在ということでしょうか??

【嵐にしやがれ】番組内では黒柳徹子さんが【嵐】についてコメントをしています。

あなた方のねツアーに行く時のリハーサルの模様が入っているフィルムみたいなのが私の元に来たの。それを観てたらどういうわけか涙が出て。あなた方があんまりね、仲良く、できないことがあっても誰かのせいにしないで。そういうのを見てたらね、なんて嵐っていいグループなんだろうって。久しぶりに泣いた

黒柳徹子

黒柳徹子さんを泣かせる【嵐】…本当に良いグループですね!!

【嵐】としての松本潤さんも素敵ですが、一人の男性としての松本潤さんはまた違った魅力がありますね!!

今回の【徹子の部屋】は【松本潤】としての登場ですから、黒柳徹子さんも喜んでいるのでは⁉

そんな黒柳徹子さん、番組で『ムチャぶり』をしばしばするそうで、松本潤さんもそれを恐れているとか…( *´艸`)

一体どんな『ムチャぶり』でしょう??気になります!!

スポンサーリンク

松本潤への『ムチャぶり』は木村拓哉の時と同じ⁉アカペラ披露か⁉

実は同じジャニーズの先輩である木村拓哉さん、以前『徹子の部屋』に出演した時に正に『ムチャぶり』を食らっています(^^)/

元SMAPの木村拓哉が、28日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(月~金 正午)に出演。司会の黒柳徹子の無茶振りで、カラオケの十八番という「シクラメンのかほり」をアカペラで披露した。

 番組では7年ぶりの出演となった木村のパーソナルな面について、徹子が次々に質問。カラオケの話題になり、徹子が「鳥羽一郎さんの『兄弟船』が十八番なんでしょ?」と尋ねると、木村は「それは十七番くらいですね。本当の十八番は『シクラメンのかほり』です」と回答。

 それを聞いた徹子は「お~、本当! じゃあ歌って。ちょっとだけでいいから」といきなり頼むと、木村は「えー!これ、なんすか」と困った表情に。それでもスタジオの観客から拍手が起こり、徹子が「お客様の拍手が起こると、歌わなきゃならない」と迫ると、木村は観念した表情で「うまいですね」とほほ笑みながら、十八番の一節をアカペラで歌い上げた。

 突然披露された木村の歌声に、観客からより一層大きな拍手が起こったが、木村は「勘弁してください」と恥ずかしそうな表情を浮かべた。

オリコンニュース

どうでしょう??

今回の松本潤さんも『アカペラ披露』ではないですかね??

もしそうだとしたら曲は何でしょう??【嵐】の曲でしょうか??(*´▽`*)

松本潤さんの『アカペラ』なんてとっても貴重ですよね!!

一体どんな『ムチャぶり』でしょうか??どんな内容でもとても貴重な気がします( ̄▽ ̄)

楽しみですね(*’▽’)

スポンサーリンク

まとめ

今回調べたことについてまとめます!!

  • 松本潤と黒柳徹子は一緒に食事に行ったことがある!!
  • 『嵐にしやがれ』最終回に黒柳徹子が出演!!【嵐】の絆に感動!!
  • 今回『徹子の部屋』で松本潤が黒柳徹子から出される『ムチャぶり』は木村拓哉の時と同じ『アカペラ披露』か⁉

今回の『徹子の部屋』かなり貴重になる事は間違いないです!!

楽しみにしています(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました