RADWIMPS 桑原彰が文春砲被弾!!RADファンのうちの息子が放った一言!!

スポンサーリンク

こんにちは!!ぶーこ先生です!!

また、文春砲がさく裂しましたね^^;今回のターゲットは人気バンド【RADWIMPS】!!リーダーである桑原彰さんが不倫をしていたという記事。本人も潔く認めていますね。

実は筆者の高校3年の息子はRADWIMPSの大ファンであります!!

その息子が今回の一件を知り放った一言!!

『アーティストのプライベートなんて興味がねぇ!!俺はRADWIMPSの音楽が好きだから聴いてるんだ!!こんなプライベートの事でバンドが活動停止したら、ありえねぇ!!そんなんなって喜ぶのはRADWIMPSになんか興味がねぇ奴らだけだ!!』

確かに^^;彼のいうことはごもっともです。

週刊文春…..雑誌が売れたらそれで満足なんですかね…一人の人間としてそれって誇れる仕事なんでしょうか⁉

報道の自由と言いますが、人の夢や希望を奪ってまでする報道ってなんでしょうか

RADWIMPSだけに限らず、音楽というジャンルに限らず、人って必ず影響を受けるものってあると思うんです。

誰かがその曲や言葉を聴いて何かから立ち直れたかも知れない。

誰かがその曲や言葉を聴いて死ぬことを思いとどまったかも知れない。

そしてその曲や言葉がその人の夢や希望になる。

才能ある人が持っている力って凄い力だと思います。

『やってはいけないことをやるのは悪いことだとは思いますが、そこまで叩く必要がありますか?あなたは誰かに夢や希望を与えられているのですか?』

今回、息子の言葉を聞いてそう感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました