はじめしゃちょーは遊び人?チャラいけど実際は?以外に頭脳派が判明⁉【あなたは小学5年生より賢いの?】

youtuber

最近爆発的な人気を誇っているYouTuberですが、今回はそんな彼らの中でもトップクラスの人気を誇るはじめしゃちょーが【クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?】に出演です!そこで意外な頭脳派な彼を見られるかも知れません!!!
そして、カッコいいけど、遊び人なの?チャラいけど実際は?気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

はじめしゃちょー プロフィール

出典元:UUUM
  • 生年月日:1993年2月14日
  • 出身地:富山県
  • 職業:YouTuber
  • ジャンル:コメディ
  • 活動期間:2012年~
  • 所属事務所:UUUM

YouTuberとして活動しているはじめしゃちょーですが、その人気は相当なもので、若年層を中心にとても支持があります。

日本でYouTubeが人気になり始めた頃、はじめしゃちょーはすでに活動を本格的に始めていました。

先駆者的な存在ですね。正に時代の波に乗って今の人気を手にした方達のうちの1人です。

ビジュアル的にもとてもカッコいいので、女性からの人気は相当なものです。一方男性からの支持も多いです。要はとても人気があるのです。

それは『コメディ』という一見おふざけのようなジャンルに見えても、薄っぺらい内容の動画ではなく、とても丁寧に作りこまれている動画を配信しているという理由があります。

そこには分析力、編集力、企画力等々日々とても努力しているという彼の頭脳とメンタルの強さがあっての事です。

意外に頭脳派!?

はじめしゃちょーはコメディジャンルということから、かなりおバカなイメージがあるかも知れませんが、実はかなりの頭脳派であります。

では学歴から見てみましょう( `ー´)ノ

学歴:静岡大学卒

静岡県にある、国立大学です!

出典元:ハフポスト

ちなみに偏差値は59~64!!!かなり努力しないと入れないレベルですね(;^_^A

実際一日10時間程勉強をして、模試の点数もかなり良かったとか…ですが、この静岡大学も第一志望ではなかったようです。

どこを受けるつもりだったんでしょうね(*’▽’)凄いです!!!

かなりの努力家ということがうかがえますね!!!

はじめしゃちょーは語学留学の経験もあり、ある程度の英語力はあるようです。
実際外国の方と自然に会話している動画もありました(^^)/

動画を作る上でも彼はかなりの頭脳を発揮しています。動画投稿はかなりの時間を使いますが、彼は更に分析、企画にもかなりの時間を使っています。

『どうしてこの動画は再生回数が少ないのか、逆にどうしてこっちの動画は再生回数が伸びているのか…』など、観る側からの視点も考えながら、動画を制作しています。

これをほぼ毎日休みなく繰り返してきてるわけですが、そのメンタルの強さも相当です( `ー´)ノ

スポンサーリンク

はじめしゃちょーは遊び人⁉

出典元:J-CASTニュース

さて、そんなはじめしゃちょーですが、かなりの男前ということで、以前はスキャンダルが多くありました( ゚Д゚)

過去のスキャンダルの一部をまとめてみました( `ー´)ノ

  • はじめしゃちょー3股疑惑
  • 同事務所YouTuberとの交際

これは一般の女性を巻き込んで大騒ぎになり、当時、ワイドショーでも取り上げられる程にまでなりました( ゚Д゚)

そして、このスキャンダルを暴露したのが同業者のYouTuberだったことで一気に話の広がりを加速させました!

これに対してはじめしゃちょーは謝罪動画を投稿し、真摯にその件と向き合う姿勢を見せ、その後の活動に支障をきたさないように慎重に対応していました。実際、活動を休止して自粛期間を自主的に設けています。

はじめしゃちょー曰く『こんなに反響が大きいとは思わず、これからの自分の行動を改めたい』とインフルエンサーとしての彼の影響力を自分で再認識したようです( `ー´)ノ

スポンサーリンク

チャラいけど実際は?

出典元:UUUM

はじめしゃちょーは一見、チャラいですが、実際は性格的にどうなんでしょう⁉

実は本人曰く、超が付くほどの人見知りだそうで、学生時代もグループの隅っこにいるような人だったとか…。イメージと実際は違うもんですね(*’▽’)

動画配信というスタンスを職業にしているのも、なるべく他の人と接点を持たなくていいというメリットも彼の中であるのかも知れないです。

まとめ

今回、【クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?】に出演のはじめしゃちょーを調べてみました。

意外に頭脳派で一見チャラそうだけど、実は人見知りで真面目⁉ということが分かりました!

これからの活躍で一層YouTube界を盛り上げていって欲しいですね( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました