市原隼人ってハーフでやんちゃなの?過去の恋愛話と現在結婚してるかも調査。【スカッとジャパン」

男性芸能人

市原隼人さん、カッコいいですよね(/ω\) 今回【スカッとジャパン】に初出演で一段とかっこよさに磨きがかかった市原さんが気になった方も多いはず!!

そこで私が気になった事を調べてみました(^^)/

市原隼人さんはとてもカッコいいけど、あの顔立ちはハーフなの?それとも純日本人?見た目、やんちゃだけど実際どうなの? 気になりませんか?いい男なだけに( `ー´)ノ

そして、更に気になる過去の恋愛話や現在結婚しているのかも調べました。

一緒に見てみましょう!!

スポンサーリンク

市原隼人プロフィール

出典元:ザ、テレビジョン
  • 生年月日:1987年2月6日(34歳)
  • 出身地:神奈川県川崎市
  • 職業:俳優
  • ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
  • 活動期間:1999年~

小学校5年生の時にスカウトされ、芸能界へ。

最初の仕事は日清食品『スパ王』のCMでたらこ役

たらこ?( *´艸`)めちゃくちゃ可愛いですね(*’▽’)スカウトってことは11歳位でやっぱり相当かっこよかったんでしょね。なんか市原さんって目に力があるので、スカウトの方もそういうところに魅かれたのでは?小学生の市原さん、可愛かったんだろうなぁ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

神奈川県出身というところも納得です…オシャレな街で育ったイメージが強い( `ー´)ノ(個人の感想です)

有名な出演作品は『ROOKIES』『WATER BOYS2』

この作品は市原さんの代表作と言ってもいいのでは?安仁屋もカッコいいけど、泳人も新鮮でカッコよかった…( *´艸`)

どちらの作品も若手俳優の登竜門のような感じがありました。実際多くの俳優さん、女優さんがこの作品で有名になっています。

ハーフでやんちゃ?

とってもカッコいい市原さんですが、気になりました…あの整った顔立ちは、もしやハーフでは!?

そしてかっこよすぎてやんちゃなイメージがあるのは私だけ!?

調べてみました(^^)/

スポンサーリンク

ハーフかどうか?

純日本人でした(/ω\)
でもとてもお綺麗なお母様と素敵なお父様なのではということが容易に想像できますよね!!

やんちゃなの?

出身高校

クラーク記念国際高等学校を卒業されています。こちらは広域制高等学校で、通信制、単位制となっています。調べたところ、多くの芸能関係の方が卒業されていました(^^)/

市原さんも芸能活動のためにこちらの高校を選んだのでしょうか。

校訓が『夢、挑戦、達成』だそうで、なんか市原さんのイメージに合っているような…。

趣味はカメラ、バイク

これもなんかピッタリ( *´艸`)

なんかオシャレな写真を撮るためにバイクで出かけてるイメージです(個人の勝手な想像です。)

暴走族の様な乗り方はしないイメージです、なんとなく。

性格は真面目で超ストイック

これは、共演者の方々が口にしていますが、超まじめ、超ストイックだそうです( `ー´)ノ

確かに、見た目はヤンキー風なので、デビュー当時は不良と間違われることもあったようです。
ですが、仕事に対する真面目な姿勢で共演者から評価されているそうです。

ストイックさは体系にも表れているそうで、筋トレをしてバッキバキの肉体美を手にしているとか!!

イメージとはかけ離れた、とても真面目でストイックな方だということが分かりました(^^)/

スポンサーリンク

過去の恋愛は?

真面目でストイックなとてもカッコいい市原さん、さぞモテモテだったのでは?と推測できますよね?

調べてみたところ、どうやら恋愛も超真面目なようで。

なんと中学から11年付き合った彼女さんがいたそうです!!

市原さんほどの方なら、たくさんの誘惑もあったでしょう…。それに振り回されることなく11年同じ方とお付き合い。凄いです。超真面目!!純愛!!

ではでは、今はどうなのか?その彼女さんと結婚したの?

気になりますよね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

現在は結婚しているの?

市原さん、現在はご結婚されて、女の子のパパになっていました(*’▽’)

お相手は11年付き合った彼女さんではなく、

モデルの向山志穂さんという方です(^^)/

とてもお綺麗な方です(゚∀゚)

元彼女さんとどうして別れたのかは分かりませんが、市原さんの性格からして、お別れも

真面目に向き合って円満にお別れしたのでは?と推測できます。

超家族思いの市原さん

市原さんはとても家族思いだそうで、お休みの日はご飯を用意したりと家事も積極的にしているそうです( *´艸`) ポイント高いですね、さすが真面目でストイックなイケメン!!

娘さんをとても可愛がっているそうです(^^)/ イクメンですね!!

素敵なパパ羨ましいです( *´艸`)

まとめ

今回、市原隼人さんの気になることを調べてみました。

これまで持っていた市原さんに対するイメージとかけ離れたとっても真面目でストイックな方だと分かりました。

バラエティに出演することがとっても稀な市原さん、とても気になりますね!!

【スカッとジャパン】で更に意外な一面も発見できるかも知れないですよ(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました