木梨憲武は愛妻家!!奥さん大好き芸能人夫6選!!エピソードも【おしゃれクリップ】

こんにちは!!ぶーこ先生です!!
今回、【おしゃれクリップ】に木梨憲武さんが出演します!!木梨憲武さんと言えば、奥さんは安田成美さんですね(^^)/番組でも安田成美さんへの猛アタックぶりが紹介されるそうですが、奥さん大好き!!としても有名な木梨憲武さんの愛妻家エピソードを調べてみました!!そして『奥さん大好き芸能人夫』を6人挙げてみました。そちらのエピソードもご紹介!!読んでホッコリしませんか⁇

スポンサーリンク

木梨憲武の愛妻家エピソード

木梨憲武さんの奥さんはあの女優の安田成美さんです!!

安田成美さん、年齢を重ねても本当に可愛くて綺麗です!!( *´艸`)

『奥さん大好き!!』で有名な木梨憲武さん、もちろん今までも不貞行為のスキャンダルは皆無です!!

そんな木梨憲武さんの愛妻家エピソードをご紹介します!!

愛妻家エピソード

①夫婦喧嘩はしたことがない。

これは凄いですよ!?夫婦ってケンカするもんですよね(;^ω^)

だってある時から急に他人と暮らし始めて一生連れ添うんですから!!

『好き』っていうだけでは暮らしは成り立たないですよね。

ですが

木梨憲武さんと安田成美さんはお互いに気を使ったり、譲り合ったりして寄り添って過ごしてきているんでしょう。

夫婦お互いの努力がなければこれはできないです。

正に『愛』ですね。

  • 『恋はお互いに求める事』
  • 『愛はお互いを認め合い与えあう事』

素敵ですね( *´艸`)

②夫婦水入らずでディナーへ行く

これも大切なことすね(*’▽’)

年齢を重ねても一緒に出掛けて食事をする…当たり前にできそうでできないことです。

家ではできない会話も出来たりしますから。

奥さんの負担を減らす意味でもこれはとっても大切です!!

③安田成美さんへの愛を歌った曲をリリース

『I LOVE YOUだもんで。』という曲です。なんか木梨憲武さんらしいですね、このタイトル!!

これは芸能界の人ならではのことでしょうか⁇

一般の人が曲を歌っても…正直引いてしまいますね…^^;

ですが考えてみたら、他にこんなことができる芸能人の方っていますかね⁇あまり聞いたことがない様な…。

そこをあえてできてしまう木梨憲武さんの奥さん愛…素敵( *´艸`)

④買い物に同行

これも当たり前にできそうでできないことですね。

ちなみに土砂降りの雨の日に買い物に出かけた安田成美さんを店の前まで車で送り、買い物が終わった際はまた店の前まで迎えに行くという優しさがあふれるエピソードがあります。

『少しでも、雨に濡れる事がないように』という気遣いが素晴らしいです(^^)/

スポンサーリンク

馴れ初め

そんな愛妻家エピソードが満載の木梨憲武さんと安田成美さんですが、馴れ初めは一体何だったんでしょうか⁇

木梨憲武さんと安田成美さんの出会いは1986年に公開された『そろばんずく』という映画での共演です。

作品の中では木梨憲武さんが演じる男性が安田成美さん演じる女性に一目惚れするという設定でしたが、木梨憲武さんは実際に一目惚れしたんだとか!!

それはそうですよ、だって安田成美さん本当に可愛いですから!!

そして木梨憲武さんの猛烈ゴリ押しアタックでなんとか付き合いことになったんだとか!!

安田成美さん曰く、

『憲武さんが相当しつこかった!!』とか(;^_^A

でもそれでお付き合いまで発展するんですから、木梨憲武さんの人間性に惚れたって事ですよね( `ー´)ノ

結婚までの期間

これはびっくりしたんですが、なんと交際開始から結婚まで8年という年月を過ごしています!!

凄いです!!こんなに長い期間愛を育んで結婚!!本物ですね!!

スポンサーリンク

奥さん大好き芸能人夫6選!!エピソードも!!

芸能界には木梨憲武さんお他にも有名な『奥さん大好き芸能人夫』が存在します!!

今回は特に有名な6名の芸能人夫をご紹介します!!エピソードもご一緒に!!

佐藤二朗

佐藤二朗さん、コミカルな演技が特に目立つ個性派俳優さんですね!!

この方の奥さん大好きエピソードは半端ないです!!

こちらでご本人によるツイートをご覧ください!!

佐藤二朗Twitter

物凄い熱烈な公開ラブレター( *´艸`)

『君は、僕のすべてです。』素敵…

スポンサーリンク

所ジョージ

所ジョージさんもちょっと意外なんですが…奥さん大好き芸能人夫の一人です。

奥さんの作るご飯が大好きで、1年365日中360日は自宅で夕食を取るんだとか!!

あんなに忙しそうでお付き合いも多忙そうな超一流芸能人の方が年間360日は家で夕食!!

一般のサラリーマンよりも多いですよ⁉

夕食もさることながら、奥さんが大好きでそして家の居心地が大好きなんでしょうね!!

素敵です!!

名倉潤

名倉潤さんの奥さんは渡辺満里奈さんです!!

名倉潤さんも素敵な『奥さん大好きエピソード』があります。

名倉潤さんはテレビ収録後は寄り道することなく家に帰る人として有名だそうです。

理由は『子供が起きているうちに帰りたい』だそうです。もちろん奥さんにも早く会いたいからでしょう💛

『早く帰りたくなる家』を守っているのは奥さんの渡辺満里奈さんですからね。

そして渡辺満里奈さんの誕生日には『いつもありがとう。ママがいつも笑顔でいてくれるから、うちはの家族は明るく幸せです』

という素敵なメッセージを送っています( *´艸`)

素敵ですね。

スポンサーリンク

唐沢寿明

唐沢寿明さんの奥さんは女優の山口智子さんです!!

美男美女の超お似合いのご夫婦ですよね( *´艸`)

唐沢寿明さんは、以前ある番組で、奥さんの山口智子さんについて、

『本当に可愛くて可愛くて最高の奥さんです!!』と話していました。

しかもその時、真顔で本当に力強い言葉で話をしていたのが印象的でした!!

山口智子さんも以前何かの取材で、

『夜中に目が覚めて、隣に彼がいる。涙が出るほど幸せ』と語っています。

このご夫婦本当に両想い夫婦で有名です( *´艸`)

関根勤

関根勤さんはこんなホッコリエピソードがあります!!

読んだだけで幸せになれます( *´艸`)

「永遠に妻に片思い中」とのことで、朝起きると「おはよう」と言いながら妻を抱擁するのが日課になっているとか。他にも「噛みたいぐらい妻が好き」「妻と出かけるときは、はしゃいじゃう」など、かわいらしいエピソードをたくさん披露しています。

https://joshi-spa.jp/964528/2

『永遠に妻に片想い中』『噛みたいぐらい妻が好き』『妻と出かける時は、はしゃいじゃう』

本当に可愛い方ですね!!

一生、こんな気持ちを持ち続けていられるって幸せですよ。

スポンサーリンク

ヒロミ

ヒロミさんの奥さんは松本伊代さんですね。

ヒロミさんもかなりの愛妻家として有名です。

松本伊代さんは以前ある番組で、

『ママはママらしくいてくれればいいよ。』といつでも信じてくれる。
何をしても、何を言っても受け止めてくれる。
大きな愛をくれる。

とおのろけエピソードを語っています( *´艸`)

凄い信頼関係ですね!!

まとめ

今回調べた木梨憲武さんの愛妻家ぶり、そして芸能界の奥さん大好き夫の方達のエピソード、凄かったですね( *´艸`)

どれも読むだけで幸せになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんな夫婦関係理想です!!

いつまでもお幸せにいて下さい!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました