今田美桜は頭いい上に英語力も高い?もしかして子役出身なの?【スカッとジャパン】

今田美桜さん、とっても可愛くて素敵な女優さんですよね( *´艸`)『半沢直樹』で見たあの頭のよさそうな感じは実は演技ではなく実際にも相当頭がいいのでは?そして、もしかして、彼女は英語がペラペラだったりするの!?ということで調べてみました。デビューのきっかけや子役の経験もあるのかも徹底調査しました(^^)/

スポンサーリンク

今田美桜 プロフィール

出典元:ビューティーホットペッパー
  • 生年月日:1997年3月5日
  • 出身地:福岡県福岡市
  • ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
  • 活動期間:2013年~
  • 活動内容:女優、タレント

九州の方だったんですね!!勝手に関東のイメージがありました(;^ω^)

博多弁を話す印象が全くないです。

芸名がそのまま本名だそうです。とっても素敵な名前ですよね。『美しい桜』春生まれですね🌸

この方って目力がとっても強いです!目で演技していると言っても過言ではないかも。

デビュー当時の売り出しのキャッチフレーズが『福岡で一番かわいい女の子』だったそうです!!

今でも十分可愛いですが、デビュー当時はどれだけ可愛かったんでしょうね。ちなみにデビュー当時はこちら↓(*’▽’)

出典元:福岡ローカル

今田さんは、16歳の時にスカウトされ、モデルとして活躍していました。

テレビ出演は福岡のローカル番組からスタートしたそうです

確かに可愛いですね( *´艸`)
イメージ的には今よりも少しぽっちゃりしていますね。でもとっても可愛いです!!
そりゃ、スカウトされますよ!!

2020年にはニホンモニターが発表した2020タレントCM起用社数ランキングで女性タレント部門第一位(広瀬すずと並ぶ14社)に輝いています!!

凄いですねΣ(゚д゚lll)CM起用14社…。広瀬すずと並ぶ1位獲得!!
CMの起用はかなりクリーンで清潔なイメージと好感度が重要になりますから、彼女はその点は十分すぎるほど満たしていたのでしょうね。
そしてあの可愛さですからね( *´艸`)

中でもこのCMが衝撃でした!!↓

出典元:アメブロ

正に聖子ちゃんカット!!とっても似合っています!!可愛い!!💛
このCM観て思いました。『あ、この子、万人受けする顔と雰囲気だな』って。今風過ぎない清潔な感じがこの人のイメージだと思います。

そして『半沢直樹』に出演で更に人気に火が付いた彼女ですが、あのインテリなイメージの役は実は素なんじゃないかな?と思い、その辺も調べてみました(^^)/

スポンサーリンク

頭がいい?

今田美桜さんは大学には進学されていませんでした。

ちなみに高校は福岡議倫館高校です。

偏差値50 平均的な高校ですね。

特に進学校というわけでもなく、自由な校風の元、学校生活を送っていたようです。


ご両親は大学進学を進めていたようですが、本人は高校卒業後、上京することを希望していたようです。高校2年生の時にスカウトされているわけですから、そこからは夢を持って頑張っていたということですね。
ですが大学進学を進めていることから、それなりの学力はあったのでは?と推測できます。

英語力も高い?

もしかして、英語ペラペラだったりするのかも!?と思い調べてみたら、とっても意外な事実が判明!!

なんと今田美桜さん、中国語検定2級取得しているそうです( ゚Д゚)スゲー!!

ちなみに、中国語検定2級とはどんなレベルかというと、

専門的な会話は無理だけど、日常会話は普通にできるレベルだそうです!!

そして、なぜ中国語なのかと調べてみたら、なんと!!

将来的にアジア進出を考えているからだそうで…Σ(゚д゚lll)

なんかもうスケールが違ってきていますね(;^_^A 凄いです!!
ですけど、それなりの人気と実力を兼ね備えているわけですからね。将来的にそんなに遠くない話かも知れないです。

スポンサーリンク

もしかして子役出身?

さて、今田美桜さんですが、デビューは高校時代とありますが、もしかして子役時代もあったりする
と気になったので調べてみました!!

結論から言うと、子役の経験は無いそうです

勝手なイメージ的に某N〇Kの教育番組に出ていそうな感じです(*’▽’)

子役の経験は無いとわかりましたが、子供時代の写真はとっても可愛いです!!
お目めぱっちり!!💛

出典元:youtube

ほんっとに可愛いです!!( *´艸`)この頃からお目めがチャームポイントですね。
えーΣ( ̄ロ ̄lll)こんなに可愛いなら、子役の頃があってもおかしくないのに!!もったいないですね。

ただただ超絶美少女!!
これしか感想がないです( `ー´)ノ

まとめ

今田美桜さん、とっても可愛くて有能な女優さんだということが分かりました。

今回【スカッとジャパン】でさらに意外な素顔が観られるかも知れないですね。

そして、近い将来は『今田美桜アジア進出へ!!』のニュースが流れるかも( *´艸`)

楽しみですね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました