山本美月さんの旦那様、瀬戸康史さんも惚れた⁉おしゃれイズムで明らかになるその素顔!!!!

女性芸能人

とても上品で綺麗な、山本美月さん( *´艸`)ご結婚されてとっても幸せそうですね♥公私ともに波に乗っているそんな山本さんが今回『おしゃれイズム』に登場です!!!!
番組内で明らかになる彼女の素顔や、趣味など…旦那様はこういうところに惚れたのかしら⁉と推測できるその美しさの秘密を徹底調査です!!!!

スポンサーリンク

山本美月さんのプロフィール

  • 生年月日:1991年7月18日(29歳)
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 職業:女優、ファッションモデル
  • 活動期間:2009年~
  • 配偶者:瀬戸康史

福岡市にある中学校、高校を卒業。高校時代は演劇部に所属していたようです。

この時から何となく自分の進む道を予期していたのでしょうか?(*’▽’)

中学、高校と一貫の女子高で、調べてみたところ、かなり厳しいお嬢様学校のようです。

あのキリっとしたカッコいい美しさと、毅然とした人間性はこの頃から培われれいたのでは?と推測できますね!!

そしてなんと、高校卒業後は明治大学農学部(生化学科)に進学されています!!!!

かなりの難関校ですね( ̄▽ ̄)凄いです!!!!しかも調べたところ、この生命化学科を志望した理由は
『祖父が高校の生物教師だったから』ということです。

身内の方の影響を受けてしっかりと自分の興味のある分野に進む努力をする、とても努力家なのでは?と推測できますね(^^)/

デビューのきっかけ

高校3年生の時に第一回東京スーパーモデルコンテストに応募。

このコンテストで『CanCan』の専属モデルの権利を勝ち取っています。

これがデビューのきっかけとなったようです。

あのCanCanの専属モデル…さすがですよね(/ω\)

その後は映画『貞子V伽椰子』で主演を務めるなど、大活躍をしています。

容姿、スタイル、才能を生かして活躍している彼女はとても輝いて見えますよね。

持って生まれた美しさはもちろんの事、人生で培われてきたものはその人の内面も引き出しますよね。

とてもカッコいい美しい女性というイメージがあります(*’▽’)

旦那様はそんな内面にも惹かれていたのでしょうかね♥

スポンサーリンク

旦那様、瀬戸康史さんとの馴れ初めは?

そんなカッコいい美しい女性である山本美月さんの旦那様はとてもカッコいい男性瀬戸康史さんです(^^)/

旦那様もとても人気のある俳優さんですね!!!!

瀬戸康史さんプロフィール

  • 生年月日:1988年5月18日(33歳)
  • 出身地:福岡県嘉麻市
  • 職業:俳優
  • 活動期間:2005年~

なんと、同じ福岡県出身なんですね(^^)/偶然でしょうか、良いですよね、その偶然が( *´艸`)

出会いはお仕事の共演で、雑誌『CanCan』の撮影で恋人同士という設定でご一緒されたのがきっかけのようです。

その後、何度かドラマで共演され、現実の恋愛に発展していったようです( *´艸`)

素敵な方はやっぱり素敵な方と出会ってしまうんですね…( ̄▽ ̄)♥

とってもお似合いです!!!!

ちょっと意外な趣味.特技

そんな山本美月さん、調べてみるとちょっと意外な趣味があることが分かりました(^^)/

趣味:漫画、アニメ鑑賞

これちょっと意外でした( *´艸`) なんか可愛いですよね。

しかも自他ともに認めるかなりのオタクで、様々なジャンルの漫画やフィギュア、ぬいぐるみなども収集しているのだそうです!!!

ポケモン好きも公言されていて、ポケモンGOのリアルイベントにも参加されたことがあるとか…!!!!

特技:イラストを描くこと

これは趣味からの影響でしょうか。でもイラストが描けるって羨ましいです。
絵を描くってすごいスキルですよね。

学生の頃は自作のキャラを作って漫画を描いていたとか。

現在はよくご自身のSNSにイラストをアップされているようです。

イラストを描くのは役作りにもなるそうで、絵を描くって奥が深いですね…。

スポンサーリンク

そこでちょっと気になりました、旦那様のご趣味、特技は?( *´艸`)

調べてみましたら、な、なんと旦那様の瀬戸康史さんのご趣味、特技もイラストを描くことなんだとか!!!!

瀬戸さんはほかにもいろいろな趣味、特技をお持ちでしたが、共通の趣味、特技があるってとても大事で良いですよね(*’▽’)

まとめ

今回、おしゃれイズムでは、ここで紹介した事の他にもっとあっと驚く特技も披露されるそうです

(*´ー`*)

きっと素敵な内容でしょうね!

山本美月さん、やっぱり色々調べてみると、とっても素敵な方でした(*´ー`*)

自分の好きなこと、得意なことを存分に生かして一生懸命前を向いていらっしゃるんだなと感じました。

輝いていますもんね!

旦那様もきっとそんなところに惹かれたんでしょうね(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました