芳根京子はどんな人?可愛いけど評判は?世界一受けたい授業に登場で更に気になるあの人。

女性芸能人

芳根京子さん、ご存知ですか?名前だけだと、一見古風な感じの印象ですよね。可愛いって評判だけど、実際どうなんでしょう?今回【世界一受けたい授業】に登場で更に気になった人必見です!!!!
そんな気になる芳根さんを徹底調査してみました(^^)/

スポンサーリンク

芳根京子プロフィール

  • 生年月日:1997年2月28日(24歳)
  • 出身地:東京都
  • 職業:女優
  • 活動ジャンル:映画、テレビドラマ、CM、舞台
  • 活動期間:2013年~
  • 趣味:料理、お菓子作り、犬の散歩
  • 特技:ピアノ、フルート、持久走、パソコン早打ち

お名前だけだと、結構年齢が上の人かなと思いますが、お若いんですね(*’▽’)

京子さん、確かに今時じゃなくてなんか新鮮な感じがします。そして知的な印象も受けますよね。

幅広いジャンルで活躍されていますね(*’▽’)

気になったのが、趣味、特技

女子力高い~( *´艸`)そしてワンちゃんの散歩が趣味なんて、とっても可愛い(/ω\)

特技もお嬢様⁉ってくらいのものから、体育系や技能系まで…幅広い!!!!

ピアノ、フルート…上品ですね。凄く似合います。全く違和感がない!

対照的に持久走ってかなり気力、体力が必要な分野ですよね(;^ω^)特技ってくらいだから、相当なのでしょう。

こんなに色々な趣味特技を持っている芳根さん、気になります!!!!

どんな人なんでしょう⁉

芳根京子さんはどんな人?

実は芳根さん、デビュー前の中学校2年生で難病の『ギランバレー症候群』を発症しています。

1年程学校に通うことにも苦労したそうですが、その後克服しています。

調べてみたところ、この病気は末梢神経に障害が起こり、顔や手足、呼吸器官にマヒがでる病気だそうです。

年間10万人に一人の割合で発症するんだとか…結構な稀な病気ですよね。

ですが、病気を克服された後、あるライブ会場でスカウトをされ芸能界デビューを果たしています。

難病の克服、本人の意思の強さでしょうか、若くして病気になってもキチンと受け止めることができていたんですね。素晴らしいです。ましてや、多感な中学生。苦労も多かったと思います。

病気を克服したからこそできる演技や表現できる強みがあるのでしょうか?

何かを乗り越えるとそれだけ人は成長できているのかも知れないですね。

憧れの人として、2013年に初出演したフジテレビ系ドラマ『ラスト♡シンデレラ』で共演した篠原涼子さんの名前を挙げています。

オーディションにも積極的に参加しているそうで、でもオーディションは嫌いだそうです(;^ω^)

早くオーディションを受けなくてもお仕事ができるようになるのが目標だそうです。

その日ももう近いのでは⁉

スポンサーリンク

可愛い彼女だけど、女優としての評判は?

可愛いと評判の彼女ですが、女優としてはどうなんでしょう?

実は、日本アカデミー賞で第42回新人俳優賞を受賞しています。

凄いですね(*’▽’)アカデミー賞って!!!!演技力表現力において評価をされているのでしょうね。

そして彼女の魅力は透明感でしょうか( *´艸`)

芳根さんはその透明感を存分に発揮するドラマに出演されています。

しかも主演!!!!

それが、NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』です。

この出演をきっかけにお茶の間の人気を一気に集めたのでは?

幅広い年代に支持されるって大事ですよね。

清純派の女優が主演を務める代名詞のような枠ですからね、NHK連続テレビ小説は。

彼女に対する評価はある演技に特化しているといわれています

それが、『泣きの演技』です。この演技力には色々な共演者、監督らが『涙の魔術師』と絶賛しています。

『涙腺崩壊とはまさにこのこと』

『泣きの芝居にさらに磨きがかかっている』

と、かなりの高評価です。

泣きの演技は簡単にできるものではなく、涙が流れるに至るまでの理由を心で作らなければならないそうです。

その状態を作り、さらに演技で魅せる!それを作るのがダントツに上手いのだそうです。

これも様々な経験から得たものなのでしょうね。

決して順風満帆ではなかったここまでの彼女の人生が魅せる技なのかも知れません。

それを表現する、演技力、正に天職ですね( `ー´)ノ

まとめ

芳根京子さん、調べてみたらとても魅力的な女性でした。

美しさ、透明感がうまい具合に溶け合っていてそれを演技に生かしている女優さんだなという印象です。

難病を乗り越えた力強さもこれからの糧になるのでしょうね。

将来がとっても楽しみな女優さんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました