ヒカキンが動画で使ったチョコフォンデュタワーの機械はこれ!!!値段は⁉口コミは⁉

こんにちは!!!ぶーこ先生です!!!
今回ヒカキン【HIKAKIN TV】でチョコレートフォンデュタワーの機械を使った動画を観ました!!!アイスでチョコフォンデュ美味しそうでしたね!!!(*’▽’)
そこで気になりまhした!!!『あのチョコフォンデュタワーの機械ってどこの⁉いくら位⁉実際どうなんだろ…」
色々気になった事を調べてみました(^^)/

スポンサーリンク

ヒカキンが動画で使ったチョコフォンデュタワーの機械はこれ!!!

今回ヒカキンが動画内で使っていたチョコフォンデタワーュの機械はこちらです!!!

価格は¥4,880~です( `ー´)ノ

お求め易い値段ですね!!!

まだまだ寒いこの季節お家でチョコフォンデュを楽しむのはアリです!!!

ホワイトデーもありますしね( *´艸`)

バレンタインデーのお返しに迷っている旦那様!!奥様、娘さん息子さんと一緒にチョコフォンデュなんていかがでしょうか⁉

★イチゴが美味しいのこの季節に是非!!!

スポンサーリンク

ヒカキンが使ったチョコフォンデュタワーの口コミは⁉

さて、気になる口コミはどうでしょうか⁉

実際に使用した方の声はこちらです!!

★いろんな方のレビューを読んで少し不安でしたが購入。全く、問題ありませんでした!
何より手入れが楽なのがよいです。赤い本体にチョコが着くのは仕方ないこと。最初からラップを巻いて、使っています。音も気になりませんでした子供達も大喜びです。

分解ができて洗浄後片付けがしやすい。
若干作動音がうるさいが、チョコレートが流れ出すとそれ程気にならなくなる。チョコレートはレシピより少し粘りが強めの方が綺麗な形になっていく。

Amazon

なるほど、結構高評価です!!!

こういう機械ってホントに後片付けが大変ですが、レビューにもある通り分解できて洗いやすいのは良いですね!!!( *´艸`)

作動音についても他の方のレビューを読んでみても若干気になるという口コミはありましたが、キチンとチョコが溶ければ『コトコト』といい音に変わるそうです!!!

流れ落ちるチョコレートの滝を見ているだけでもなんか癒されそうです(^^)/

ご家族で楽しんでみてはいかがでしょうか⁉

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました