唐橋充はどんな役者?彼を支えた年上妻のあの女優の内助の功!!【有吉ゼミ】

俳優の唐橋充さん、超個性的ですよね(*’▽’)一体どんな役者さんなのでしょうか?
【有吉ゼミ】に出演で気になった彼のことを調べてみました(^^)/
ちなみに奥様は年上妻のあの超有名女優さんです!!

スポンサーリンク

唐橋 充 プロフィール

出典元:テレ朝ポスト
  • 生年月日:1977年5月30日
  • 出身地:福島県
  • 血液型:B型
  • 職業:俳優、イラストレーター
  • ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、CM、イラストレーション
  • 配偶者:水野美紀
  • 学歴:文教大学卒業

    福島県出身!!東北の方なんですね。あの渋い顔からでる東北なまり、聞いてみたいです!!
    そして、イラストレーターでもあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    なんでもイラストレーターとしての彼は相当な腕らしく、本業の俳優業よりも収入が高いのだとか…
出典元:Twitter

素敵ですね…(*’▽’)星座の絵でしょうか…お部屋に貼って眺めたいです。本当に素敵…

スポンサーリンク

どんな役者?

元々は早稲田大学演劇研究会の劇団に所属する舞台専門の俳優だった。

なんか演劇をやってらっしゃるのって分かる気がします…独特な感じ…(*’▽’)
でも渋いですよね。

その後は初のテレビ出演『仮面ライダー555』で知名度を上げる。

出典元:Twitter

カッコいいですね!!( *´艸`)凄くお若いですけどね!!

特撮って子供たちに絶大な人気がありますからね、そして一緒に観ているお父さん、お母さんの心も掴めます!!これ、最強です( `ー´)ノ
かっこ良いですもんね、特撮って。日本の誇れる撮影技術なのではないでしょうか⁉

2009年には『スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー』の悪役を演じた。
これにより日本の三大特撮作品すべてにレギュラー出演を果たす。

これって何気に快挙だそうですよ!!ちなみに唐橋さんただ一人だそうです!!
相当役のイメージにハマっていたのでしょう。そして演技力、人気度の高さが伺えますね。
主役ではないにしろ、これは凄いです!!

特撮ドラマでは適役ではあるけれど、繊細で優しく、なにか憎めない役柄を演じる事が多い。

出典元:バズプレス

この唐橋さんもとてもカッコいいですね!!
またまたとってもお若いですけど(;^_^A

うーん、なんかとても納得します(*’▽’)
彼の持つ独特な雰囲気…凄く分かります。奥深い内面を隠しつつ、みたいな演技がウケるんでしょうね。観ている人の印象に残る個性派俳優という感じですかね。

体操経験があり、ダンスやアクションも得意

これはとっても意外でした!!イメージ的には運動神経は悪い方だと…(;^_^A 失礼な個人の見解です…
ダンスをするようには見えませんよ⁉観てみたいですね(*’▽’)
特撮のアクションって代わりのアクション俳優の方がやっているイメージがありますけど、唐橋さんはもしかしてご自分でアクションシーンも演じていらっしゃるんでしょうか??
カッコいいですね( *´艸`)ますますお母様方の心を鷲掴みです…

スポンサーリンク

彼を支えた年上妻の女優は水野美紀!!

唐橋さんの奥様はあの女優、水野美紀さんです!!

出典元:NHK

こちらの記事を読んでいただくと分かるのですが、なんと水野さん、お綺麗な顔立ちとのギャップが凄くて、実はかなり男勝りで勝ち気な方なんです!!

そしてビックリしたんですけど、偶然にも唐橋さんと一緒で運動神経がとてもよく、特技はアクションんだそうです(^^)/そしてB型!!
これ凄いですよね!!超似た者夫婦!!

似た者同士の二人がお互いに惹かれあってご結婚されたんでしょうか?(^^♪
ですがケンカも多そうですね…(;^_^A 勝手なイメージですが。

スポンサーリンク

内助の功と言われる理由

実はというか、やはりという感じですが、唐橋さんは人前が苦手だそうです。
そして、トークがとても苦手なんだとか…ですよね(;^ω^)凄くイメージ通りですね(*’▽’)

そんな唐橋さんに対して、妻である水野美紀さんは『顔を売れ!!』と叱咤激励したそうです!!

これ凄くカッコいいですよね、当たり前のことを言っているんでしょうけど(;^_^A
水野さんの潔い感じがとっても素敵です( *´艸`)

以前唐橋さんが出演した『アウトデラックス』では旦那さんの言動に見かねた水野さんがスタジオに乱入しトークに加わった事がありました。しかもすっぴん、私服で!!これはもうカッコいいを通り越していますね( *´艸`)

面白いですね、この夫婦( *´艸`)
夫『(僕)売れるんですかね?』妻『売れないだろうね

厳しい様ですが、その通りかも(;^_^A

ですがやはりキチンと旦那さんを擁護する発言もされていて、そこはきちんと押さえている!!
最近唐橋さんのテレビ出演が増えているのはきっと水野さんのアドバイスが生きているんでしょう!!

素敵な夫婦です( `ー´)ノまさに『内助の功』ですね!!

これからもこの夫婦目が離せません!!

そして唐橋さんの更なるご活躍を期待しています!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました