比嘉愛未はモテるけど性格悪いの?【突然ですが占っても?】に出演で更に素が出てしまう?

女性芸能人

比嘉愛未さん、綺麗ですよね。彼女は実際とてもモテるそうですが、性格が悪いという噂もあります。実際どうなんでしょう?歴代の彼の噂と比嘉愛未の中身を徹底調査してみました!

スポンサーリンク

比嘉愛未 プロフィール

出典:NHK
  • 生年月日:1986年6月14日
  • 出身地:沖縄県具志川市(現うるま市)
  • 職業:女優
  • ジャンル:映画、テレビドラマ
  • 活動期間:2003年~

沖縄出身の比嘉愛未さんは、琉球王朝の末裔だということご存知でしたか?
なんか凄いですよね(*’▽’)
王朝の末裔ってお姫様ってことですよね??ごめんなさい、よく知らなくて(;^_^A
ですけど、なんとなく納得…。何か上品な美しさの原点を見た気がします。

比嘉愛未はモテる!!

実際、比嘉愛未さんはとてもモテるそうです!!彼女の魅力を調べてみた記事もあるので、こちらもチェックしてみて下さいね(^_-)

では実際噂のあった彼を見てみましょう(^^)/

スポンサーリンク

噂の歴代の彼一覧

出典元:ホリプロ

●妻夫木 聡

NHK大河ドラマ『天地人』で共演をきっかけに親交が深まったとか…
二人で沖縄料理店にいるところをスクープされたそうですが、実際お付き合いしていたかどうかは信憑性にかけます。

ですが、とてもお似合いだったのでは!?と想像してしまいますね( *´艸`)

『天地人』での共演を観ていた私からして、とても興味をそそられるスクープでした(*’▽’)
『仕えている殿の奥様』との恋!!みたいな、なにかスキャンダルな感じがドキドキしました(*ノωノ)個人の勝手な妄想です…。

●斎藤 工

出典元:NHK

2011年に放送されたドラマ『最上の命医』での共演をきっかけに交際に発展したとか。この報道は信憑性があり、実際結婚か⁉というところまで話はすすんでいたとか…。
ですが結局破局してしまったそうです(*ノωノ)

斎藤工さん…色気のある方ですよね( *´艸`)女性よりも色気があるのでは?と思ってしまいます、正直。マツコ・デラックスさんも彼を絶賛していましたからね。

女性よりも遥かに色気のある女装家の方に絶賛される、女性よりも色気のある斎藤工さん…(*’▽’)とにかく色気がスゴいということです!!

そんな色気のある方の心を射止めていた比嘉愛未さん…羨ましいです(*’▽’)
でもとってもお似合いですよね、何か中世的な顔つきのお二人ですから、きっと画になっていたはず!!

●佐々木 蔵之介

ドラマ『ハンチョウ~警視庁安積班~』での共演をきっかけに噂があったようですが…これも噂止まりだったようで…

ですが、噂があるということは、他の人が見ていて、『あれ?もしかして?』と思うことから始まるわけですから、何かしらのエピソードがあるのかも知れないですよね…

正直あんな美女が常に一緒にいたら男性としては意識してしまいますよ…
(* ̄▽ ̄)フフフッ
佐々木蔵之介さんとは歳は離れていますが、こちらも画になりますね。
渋い大人の男っって感じがとっても素敵です

●福士 誠治

出典元:NHK

舞台『真田十勇士』での共演がきっかけで交際に発展したとか…比嘉愛未さんは初めての舞台出演で福士さんに色々相談されていたそうです。
福士さんとは実際にお付き合いされていたそうですよ!ですが破局してしまっています…

相談がきっかけってよく耳にしますけど、あんな美女に相談されたらそりゃ男性は堕ちますね(*ノωノ)
福士さんとは実際にお付き合いもされていたそうですが、こちらもお似合いですね。なにか品があるカップルという感じですか…。男性の方の主張が強すぎない感じもまたいいですね。この方絶対優しい方です!

ちなみに、福士さんと前出の斎藤工さんはプライベートでとても仲が良いそうで、そのお二人と真剣に交際されていたということは、似ているタイプなんですかね。

スポンサーリンク

性格は悪い?実際どうなの?

さて男性にとってもモテる比嘉愛未さんですが、性格は一体どうなんでしょう?
『美人は性格が悪い』というジンクスは本当なんでしょうか?

実は比嘉愛未さんはスタッフからの評判がすこぶるいいそうです

これは何を意味しているかというと、

どんなに有名になっても周りの方に気を遣うことを怠らない優しい人』

ですよね( `ー´)ノ

人気が出てくれば、天狗になってしまう人がほとんどと聞きます、芸能界は。
ですが比嘉愛未さんは下積みの時と変わらない優しさをもった女性だからこそ、スタッフに人気があるのでは?
評判では真面目でストイックで仕事にも意欲的な人らしく、スタッフはとっても仕事のしやすい女優さんですね。
そして意外にも姉御肌でとても面倒見がいいそうです。

これは性格はとても良いと判断できますね!!

スポンサーリンク

まとめ

比嘉愛未さん、とっても綺麗でとっても性格が良い!!ということがわかりました( `ー´)ノ

男性にモテるのがとても納得できましたよね!!そしてスタッフにもとても人気があるというのが個人的に好感が持てます(*’▽’)

今回【突然ですが占ってもいいですか?】でさらに比嘉愛未さんの美しさや、性格の良さが再発見できるかも!

観る価値ありますね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました