美川憲一、オネエはいつから?若い頃が超美形!!俳優もしていた!!

こんにちは!!ぶーこ先生です!!
美川憲一さんが豪邸を売却していたというニュースが流れました。『7億円豪邸』として有名だった美川憲一さんの自宅。凄いですよね!!美川憲一さんについて色々調べていて気になったことがありました。『美川憲一さんっていつからオネエなんだろ??』『若い頃はどんな感じだった??』『俳優もしていたみたいだけど、どんな俳優だった??』今回はこのことに関して書いてみたいと思います。

スポンサーリンク

美川憲一のプロフィール

美川憲一のプロフィール

本名:百瀬 由一(ももせ よしかず)
生年月日:1946年5月15日(76歳)※2022年5月現在
出身地:長野県諏訪市
職業:歌手、タレント、俳優
活動期間:1965年~
事務所:株式会社オフィス・ミカワ

美川憲一YouTubeチャンネル

美川憲一のおだまりチャンネル

  • 活動期間:2021年~
  • 登録者数:6万人
  • 総再生回数:382万回 ※2022年5月21日現在

芸能界の大御所の中の大御所の美川憲一さん、近年ではYouTubeチャンネルも運営されていて、とても活動的な方ですね!!

美川憲一さんは『型にとらわれない生き方』をしている感じがして、私はとても好きです!!

芸能界の大御所だからという理由でやらないことはない気がして…。

YouTubeチャンネルを運営している時点でかなり今風な考えも持っているんだろうなという印象です。

これだけ有名な人が、あえて自分から情報を発信するって凄いことですよ!!

スポンサーリンク

美川憲一はいつからオネエなの??

プロフィールを見る限るでは、本名からして『男性』には違いないようですが…^^;ですがあの立ち振る舞い、女性よりも女性ですよね( *´艸`)

それが全く違和感なくて自然なんです!!

それにしても美川憲一さんはいつから『オネエ』キャラなんでしょうか??

調べてみたところ、どうやら子供時代にそのきっかけはあったのだとか!!

実はオネエになったのも、2人の母の影響が大きいの。私は小さい頃から、2人の母に派手で綺麗な服や靴を与えられて、「あんたは綺麗よ」といわれ続けた。

 母と銀ブラをすると、すれ違う人が振り返ったわ。2人の母からは、「あんたが綺麗だから見られるの。いつも綺麗に着飾っていないとダメよ」といわれたの。

 育ての母には歌舞伎や宝塚歌劇を、産みの母には映画や舞台に交互に連れて行ってもらった。宝塚は女性が男装し、歌舞伎は男性が女装するでしょう? 子供の頃から見ているから、私の中では男と女がゴチャゴチャになるわけよ(笑い)。

ニュースポストセブン

このように、美川憲一さんご自身で語っています^^;

確かに、環境が一番の要因でしょうね。

ですが、デビューしたての頃はまだ男性としての活動だったはずです。

『オネエ』としての素質はあったのでしょうが、それが表面化したのはいつからでしょうか??

これもあるきっかけがあったのだとか…

やはり私と同じで気になる方はいるようです^^;

大麻所持という逮捕歴があるそうですが、その後の芸能界復帰からだそうですね!!

ある意味『吹っ切れた!!』ということでしょうか(;^_^A

さすが美川憲一さんですね( `ー´)ノ

スポンサーリンク

美川憲一は若い頃が超美形だった!!

さて、美川憲一さんですが、若い頃は相当な美形だったとか!!

母と銀ブラをすると、すれ違う人が振り返ったわ。2人の母からは、「あんたが綺麗だから見られるの。いつも綺麗に着飾っていないとダメよ」といわれたの。

美川憲一さんのこの言葉からもわかるように子供の頃から相当な美形だったという事が想像できます!!

画像を探してみました!!

確かに…凄くイケメン!!

カッコいい( *´艸`)

何か今風な顔立ちでもありますよ??( ゚Д゚)

二人で写っている手前の方は西郷輝彦さんですね!!

スポンサーリンク

美川憲一は俳優もしていた!!

美川憲一さん、その美形な容姿を生かして、俳優もされていました!!

ちょっと意外です(;^ω^)

梅宮辰雄さんとのショットですね。

なんの映画かは分かりませんが…

でもカッコいいですね、やっぱり( *´艸`)

そして花魁??の恰好をしている美川憲一さん!!美しいです( *´艸`)

美川憲一Instagram

20代の頃だそうですよ!!

ホンっとに綺麗ですね!!!

やはり、というか女装の方が違和感がありません(;^_^Aそれだけ似合っていらっしゃいます!!!

スポンサーリンク

美川憲一のまとめ

今回調べた美川憲一さんについて気になった事をまとめます!!

  • 美川憲一のオネエのきっかけは二人の母親で、見た目が美しかったことからいつも綺麗な服装をさせてもらっていたこと。
  • 美川憲一がオネエキャラを表面化させたのは、大麻所持で逮捕された後、芸能界復帰をした時。
  • 美川憲一の若い頃は評判通りの美形だった!!
  • 美川憲一はその美形を生かして俳優としても活躍していた。

美川憲一さん、嫌みな感じがありそうでない所が魅力ですよね( *´艸`)

オネエな感じも凄く似合っていて大好きです!!

年齢を重ねてもその魅力は増すばかり!!

これからの活躍も楽しみにしています!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました