観月ありさが、徹子の部屋で着用の赤いワンピース・ネックレスはどこのブランド??

こんにちは!!ぶーこ先生です!!
今回、徹子の部屋に観月ありささんが出演します。番組の内容も気になりますが、観月ありささんが着ている赤いワンピースとネックレスが気になりました(*’▽’)可愛いですよね。どこのブランドのものなのか調べてみましたので一緒に見てみましょう!!

【徹子の部屋】番組の中身で筆者が気になった事をここに書いています!!一緒に見てみて下さいね(^_-)-☆

スポンサーリンク

観月ありさが着ている赤いワンピースはどこのブランド??

このワンピースですよね(*’▽’)

番組の予告が紹介されているページで見ると、『夏を先取り赤ワンピ姿』とありました。

ですがこのワンピース、少しアップで見てみると、首元がニットのような素材なんです!!

観月ありささんが他の番組で着用しているブランドの中でTara Jarmon(タラジャーモン)というブランドがありました。

ですが、そのブランドを見ても見つかりませんでした…^^;

他のブランドも調べてみたのですが、見つからず…^^;

ですが似たようなデザインのワンピースはありました!!

こちらも凄く可愛いですよ(*’▽’)

スポンサーリンク

観月ありさが付けているネックレスはどこのブランド??

こちらですね(*’▽’)

ひねりの入ったチョーカーの様にも見えますね。

こちらも特定することはできませんでしたが、似たようなものを何点か見つけました!!

こちらはかなりお安く手に入るみたいです!!さりげなくてかわいいですよね(*’▽’)

↓こちらはかなりデザインが違いますが、可愛いです!!

ちょっとお高いですが…^^;

チョーカーとネックレスで大分雰囲気は違いますが、どちらも凄く可愛いです。普段使いできそうですよね( `ー´)ノ

ワンピースもネックレスもどちらも特定はできませんでしたが、分かり次第更新したいと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました