ヒコロヒーって可愛いけどどんな人?東大王に初出演で気になる学歴も調査!!!!

女性芸能人

女芸人さんとして活躍中のヒコロヒーさん。可愛い方ですよね(^^)/

でもどんな人なんだろうって気になりませんか?

そこで今回はヒコロヒーさんを徹底調査!!!!

そして東大王に初出演ということで、気になる学歴なども調べてみました(^^)/

スポンサーリンク

ヒコロヒーさんのプロフィール

  • 生年月日:1989年10月15日(31歳)
  • 出身地:愛媛県
  • 学歴:近畿大学文芸学部
  • 出身事務所:松竹芸能

どんな芸人さんなの?

女芸人№1決定戦ではなんと4年連続で準決勝まで進出!!!!
お笑いに関してとてもプライドが高く、かなり勝気な性格のようです(*’▽’)

ネタは200本持っているそうで、小道具などの仕掛けに頼らない一人コントが特徴だそうです。

先輩芸人さんからも評価が高く、『設定選びが一切他の芸人と被らない』と評しています。

毒気のあるネタ、過激なネタも多く有しているそうです。

芸人さんってネタを考えるというのが本当に凄いと思います!!!!
そしてそれをお客さんの前で面白くパフォーマンスする…凄いです…( ̄▽ ̄)

ホントに仕事が好きじゃないとできないですね、仕事にするというのはそれ自体が好きじゃないとここまで有名になるのはきっと難しいんでしょうから。

ですが、最初は芸人になるつもりはなかったそうです。
高校3年の時にガソリンスタンド社員として採用が決まっていたそうですが、
ご両親の強い希望で大学へ進学されます。1校だけ受験されたそうです。

それが近畿大学文芸学部です。

近畿大学文芸学部は偏差値はどの位?

今回『東大王』に初出演ということで、学歴や出身大学の偏差値が気になった方も多いはず!!!!

そこで調べてみました(^_-)-☆

私立 近畿大学 文芸学部

偏差値55~

全国平均よりも少し高い学力を有する感じですね。

ですが、本人が希望したのではなくご両親の希望で1校だけ受験して受かるって…

もともと学力があるんですね( ̄▽ ̄)

しかも調べてから気づきましたけど、近畿大学ってあの近大ですよね⁉

有名スポーツ選手や、ちょっと懐かしいシャ乱Qのつんく♂さんやたいせーさんなど多数の有名人が在籍されていました。

こちらでチェック!!!!

スポンサーリンク

ちょっと気になる面白い情報も!!!!

ヒコロヒーの金借りチャンネル

こちらヒコロヒーさんが運営されているYouTubeチャンネルです(*’▽’)

この過激なタイトルの通り、同期の芸人さんなど有名人から借金をしているそうです(*’▽’)

ネタなんでしょうか、本当にお金がないんでしょうか…それは分かりませんが、
売れっ子になるにつれ、借金もしなくて済むようになるでしょうね( ̄▽ ̄)

気になる方はチャンネル登録をしてチェックしてみて下さいね(^^)/

そしてこちら!!!!

ちょい悪な感じのヒコロヒーさん。綺麗です♥

いつ頃の写真でしょうか…

若いですよね。このヤンキーのようなちょい悪なかんじのヒコロヒーさん、この容姿と雰囲気で男性からのアピールも多いのでは。

まあ推測ですが…( ̄▽ ̄)

男性先輩芸人さんからは、性的な言葉を挨拶代わりに掛けられることも多いそうです((+_+))

見た目の影響ってありますけど、失礼ですよね…お綺麗ですから放っておけないんでしょうね…。

そんな見た目とは裏腹に、ヒコロヒーさんは社会問題全般にとても関心があるようで、それをネタに盛り込んで様々な反響を各所から受けているようです。

なんかこの方、いつか凄いことをやってくれそうな気がします…。

インフルエンサーって言葉をよく耳にしますけど、こんな感じの勝ち気で頭のいい女性って同性にとってとても心強い存在になってくれそうです。

多彩な趣味、特技も発見しました!!!!

そんなヒコロヒーさん。とても色んな趣味、特技をお持ちのようです(*’▽’)

  • 競馬
  • 麻雀
  • 料理
  • バスケットボール
  • ダンス
  • 映画、美術鑑賞
  • 剣道
  • 速読
  • 暗記
  • ことわざに詳しい

この方、一体何者なんでしょう…。凄いです!!!!

ギャンブルっぽい趣味から、スポーツ、頭脳系の特技まで(*’▽’)

しかもどれも極めているイメージですよね。

美術鑑賞なんて…。おしゃれ…。

料理までとは…女子力っっ( ̄ー ̄)

気になったのは速読、暗記、ことわざですね、おそらく芸人さんとしてのスキルもここから身に着けているのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回気になって調べてみた、ヒコロヒーさん。

とても興味深い素敵な女性でした(*’▽’)

女性ですが一匹狼的な感じのところもあってかっこいいですよね。

特技からもわかるように頭脳明晰でかなりの努力家ということがわかります。

これから多方面にわたって活躍されることは間違いないでしょう!

とても将来が楽しみな女性です(*´ー`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました