尾上右近(おのえうこん)ってどんな人?有名な身内は誰?どんな性格?【ポップUP!】

こんにちは!!!ぶーこ先生です!!

今回は【ポップUP!】で尾上右近(おのえ うこん)さんが特集されます。この人ってとってもカッコよくて歌舞伎界の超新星らしいですが、一体どんな人なんでしょうか??有名な身内は誰がいるんでしょう??そしてどんな性格の人なんでしょうか?気になった事を調べてみました(^^)/

スポンサーリンク

尾上右近 プロフィール

カッコいいですね!!(*’▽’)

もちろん男性ですが、何か女性のような色気も持ち合わせていますよね( *´艸`)

歌舞伎役者さんという事ですが、一体この方はどんな人でどんな役者さんなんでしょうか??

尾上右近はどんな人?

どんな人なの??どんな役者さん??
  • 歌舞伎界の新鋭。踊りに定評があり、女形を中心に立ち役も勤める。
  • フジテレビの『アウト×デラックス』にてマツコ・デラックスがいま一番好きな歌舞伎界のプリンスとして紹介され話題になる
    Wikipedia引用

やはり、あの色気は職業柄なんですね!!!女形の役者さん!!!凄く納得です( *´艸`)

ちなみに有名な女形の役者さんとしては、

坂東玉三郎さん・尾上菊之助さん・中村七之助さん・市川猿之助さん・片岡愛之助さん

画像引用元:ケイファクトリーGoogle報知ニュース

豪華なメンバーです!!!( `ー´)ノ

皆さん色気ムンムンです( *´艸`)

なかでも尾上右近さんは、踊りにも定評があるそうで、凄く美しいんでしょうね💛

さらにあのマツコ・デラックスさんが一押しの歌舞伎界のプリンス!!!ということで、かなり注目を集めているようです!!!

マツコ・デラックスさんは色気のある男好みですもんね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

やはり見る目があります!!!

スポンサーリンク

尾上右近の有名な身内は誰??

尾上右近さんは『歌舞伎界のプリンス』という事ですが、血縁関係で有名な方はどなたかいらっしゃるのでしょうか??

尾上菊之助さん、寺島しのぶさんとは曾祖父が一緒なんですね!!!

画像引用元:Googleyahoo

しかも曾祖父にあたる六代目 尾上菊五郎さんはとても有名な歌舞伎役者さんです!!!

歌舞伎をご存じの人であれば尾上菊五郎家がどのようなものであるのかわかるかと思われますが、尾上菊五郎家は音羽屋の屋号を持つ歌舞伎業界でも屈指の名門とされるもの、江戸脳と伎から市川団十郎家と同じく歌舞伎の世界の中心的な存在です。

あいのーと

生まれながらにして、歌舞伎界のプリンス!!!

さらに、

役者の道への出発点は3歳の頃、祖母の家で観た曽祖父・六代目尾上菊五郎の映像『春興鏡獅子』

3歳から既に歌舞伎への道に進み、しかも自分から曾祖父を目指すべく精進する、素晴らしいです!!!

スポンサーリンク

尾上右近はどんな性格なの??

さて、歌舞伎役者としての尾上右近さんではなく実際の尾上右近さんは一体どんな性格なんでしょうか??

調べたところ、『マザコン』というワードが多く見られました(;^ω^)実際どうなんでしょうか??

恋愛視点から見た尾上右近さんは自分の性格や恋愛観をこう語っています。

どんな性格なの?

好きな女性のタイプを「強い女性だけど、ちょっと抜けてる人」と答え、「彼女に守ってほしいルール3つ」の問いに対しては「1日1回は連絡させてほしい。自分の家族と仲良くしてほしい。自分の仕事を見てほしい」と少しマザコン気質が垣間見える場面も。

AERA

『マザコン』というとマイナスなイメージですが、女性に『甘えたい』男性ということでしょうか(^^)/『自分をとことん愛してほしい!!』という思いが強いんですね!!!

『母性本能をくすぐる男性』というのが一番ピッタリくるかも知れないです!!!

尾上右近のまとめ

今回調べた尾上右近さんについてまとめます!!!

  • 尾上右近は歌舞伎界の新鋭。踊りに定評があり、女形を中心に立ち役も勤める。
  • 尾上右近は尾上菊之助さん、寺島しのぶさんとは曾祖父が一緒。
  • 尾上右近は甘えたい性格で『母性本能をくすぐる男性』

これからますます有名になりそうですね(^^)/楽しみです!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました