ヒカキン&セイキンが紹介した新潟県妙高市のラーメン屋はここ!!【HIKAKIN TV】

こんにちは!!
ぶーこ先生です!!
今、ヒカキンTVプレミア公開を視聴中です!!ヒカキン&セイキンが紹介する、2人の地元新潟県妙高市のラーメン屋さんが気になりました!!凄く美味しそうです(´▽`)
動画ではお店のネット通販で購入できる冷凍のラーメンを作って食べていました!!
実際のお店はどんな感じで、他にどんなメニューがあるんでしょう??
調べてみました!!

スポンサーリンク

ヒカキン&セイキンが紹介した新潟県妙高市のラーメン屋1軒目

オーモリラーメン

住所:新潟県妙高市柳井田町2丁目12-10

お店のたたずまいがもう美味しそうです。こういうお店美味しいんですよ!!知る人ぞ知る!!みたいな。

メニュー一覧はこちら!!

オーモリラーメンは創業昭和26年 開店から半世紀以上、上越・妙高のスタンダードのラーメンとして、地域に根付いた親しみのあるラーメン店です。

オーモリラーメン

昭和26年創業!!老舗店ですね(*’▽’)それだけ長く地元の方に愛されているんですね!!

今回動画でヒカキンとセイキンが食べたのは

上越とんこつラーメンでした!!

美味しそうでした…(*ノωノ)食べたい…。

メニューを見ると他もとても美味しそうです!!

スポンサーリンク

ヒカキン&セイキンが紹介した新潟県上越市のラーメン屋2軒目

【食堂ニューミサ】

住所:新潟県上越市中郷稲荷山367

こちらは1軒目のお店とはかなり雰囲気が違いますね!!オシャレ!!

中もなんかオシャレですよ!!

ヒカキンが実際にお店にいる写真ですね!!

動画内で2人が食べたのは

ミソラーメンでした!!

もやしとひき肉とニンニクの美味しそうなラーメンでした。食べたい…。

他にも、チャーハンやもつ煮、キムチ、焼肉定食もあり、メニューも充実しているようです!!

全部食べたいです!!(*ノωノ)

スポンサーリンク

実際の口コミは⁉

実際の口コミも調べてみました!!

オーモリラーメン

濃厚過ぎず軽すぎずほんのり甘みも感じるスープにもっちもちの自家製麺がとても美味しい!!

Google

もっちもちの自家製麺…美味しそう!!自家製麺ってなんか贅沢ですね!!

あのヒカキンも食べた!!新潟の超有名店なのでとても美味しかったです!!

ヒカキンの影響力って凄いですね(*´▽`*)

【食堂ニューミサ】

白味噌を使ったスープは玉ねぎの風味も溶け込んでほんのり甘い口当たりの熱々スープ。ニンニクの風味と表面に程良く浮かんだ辣油と唐辛子で香ばしいコクを感じさせて美味しなのだ。 具材は玉ねぎとモヤシに挽き肉とシンプル。 そしてこちらも熱々なツルムニっとした中太麺が美味い。

Google

凄く美味しさが伝わる口コミですね(*’▽’)ますます食べたくなりました( `ー´)ノ

味噌一押しですがカレーラーメンも美味しいですね。 若女将がいい人でご挨拶出来ました。 凄くいい人でした。 チャーハンや定食、もつ煮、キムチ、焼肉定食とかもお薦めです。

Google

お店の雰囲気も大切ですよね!!これはポイント高いです( `ー´)ノ

スポンサーリンク

ネット通販はここ!!

オーモリラーメン

食堂ニューミサ

2021年12月12日午後10時現在、

売り切れ~!!凄いです!!YouTubeの影響力の凄さを思い知りました!!

次の機会を待ちます!!

食堂ニューミサもこの通り!!

凄いですねー!!そりゃ食べたくなりますよ!!しかもお手頃料金!!このご時世、家で有名店のラーメンを味わう時代ですよね( `ー´)ノ

入荷を待ってポチってみようと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました