片瀬那奈の過去は元ヤン!?逮捕の可能性は!?復帰は無理なのか⁉

こんにちは!!
ぶーこ先生です!!

またまた有名な女優さんの怪しい噂が信憑性を帯びてきましたね…。今回は片瀬那奈さん!!所属事務所を事実上解雇され、フリーランスとして活動していとか…『綺麗なお姉さん』のイメージが強い彼女ですが、一体、過去はどんな人なんでしょうか!?
やっぱり元ヤンなの!?逮捕の可能性は!?復帰は無理と言われているけどどうなの!?色々気になったので調べてみました!!

スポンサーリンク

片瀬那奈 プロフィール

  • 生年月日:1981年11月7日
  • 出身地:東京都江東区
  • 職業:女優、司会者、歌手、モデル
  • ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
  • 活動期間:1998年~
  • 2021年10月1日よりフリーランスとして活動していく予定。

長身でとても綺麗な片瀬那奈さん、モデルの仕事だけでなく女優としても活躍し、司会業などもこなしてしまう、マルチな才能の方ですね!!

個人的にはとても魅力的な女性だと思います!!頭もいいし。

そんな片瀬那奈さんですが、以前より黒い交友関係の噂があります…。

一番有名なのは沢尻エリカさんですね

実際彼女は2019年に麻薬取締法違反の罪で逮捕されています。

まだ記憶に新しいですね。

そして交際相手とされている方も同じように麻薬取締法違反の罪で逮捕されています。

現在の交友関係も気になりますが、片瀬那奈さんの昔はどんな感じだったのでしょうか!?

片瀬那奈の過去は元ヤン!?

片瀬那奈さんが元ヤンでは!?との噂は本当なんでしょうか!?

この画像はどうやら未成年の時に撮ったようです…。

なるほど、確かにヤンキー感は出ていますね…。

そして綺麗なだけに様になっていらっしゃいます!!

なんでしょうね、現在でも『綺麗』の中に凄みを感じるのはこういった歴史が作り出しているんでしょうか…。

スカウトで芸能界入りした片瀬那奈さん、元々はヘアメイクに興味があり美容の世界を志していたとか…。

美を追求する元ヤンだったんでしょうかね…。

スポンサーリンク

片瀬那奈の逮捕の可能性は!?

今回の所属事務所事実上解雇の報道を受けて、早くも麻薬取締法違反の容疑で逮捕されるのでは!?という噂も出ていますが、実際どうなんでしょうか!?

実際、交際相手や親友である沢尻エリカさんが逮捕された時点で片瀬那奈さんもある程度の容疑を疑われていた可能性が大です。

芸能界ですから、生活も派手でしょうし、色々な誘惑があるのでしょう。

あの清純派と言われていた酒井法子さんですら麻薬の手に堕ちてしまったわけですから!!

もうその時点で誰がいつ麻薬で逮捕されようとおかしくないほど芸能界で麻薬が蔓延しているであろう可能性は否めません!!

実際、酒井法子さんは一度逃亡し、証拠を隠滅するという荒業を使った後に結局逮捕されています。

今回の片瀬那奈さんも事実上の芸能活動休業のような形で姿を消していますので、今後どうなるのか…。

私、一個人としては何事もなく芸能活動を再開できるように願っています。

片瀬那奈の復帰は!?無理なの!?

さて、もし片瀬那奈さんが何らかの罪で逮捕という形になってしまった場合、その先の復帰というのは難しいのでしょうか!?

また酒井法子さんの例を挙げますが…

酒井法子さんは逮捕され、釈放、裁判を経て現在は芸能界に復帰していますね。

それこそ今回の片瀬那奈さんよりも更に多くの関心を集め社会に影響を与えた事件でした。

一度は芸能界を引退し、別の道を進もうとした酒井法子さんですが、結局はまた芸能界に復帰しています。

ですが、今回の片瀬那奈さんはまだ何も容疑がかけられていない状態での事実上の芸能界休業。

番組の降板、所属事務所の退所など、何らかの未来を予測して動いている可能性が否めません!!

ある噂によると、『今後彼女にオファーが来ることはまずないだろう』との厳しい意見もあるようです。

裏に何があるのかは知る由もありませんが、芸能界復帰ということは実際難しいのかも知れません!!

これからどのように事態が動いていくのかとても気になるところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました