[旅サラダ]美川憲一&三船美佳が宿泊!!「HIYORIオーシャンリゾート沖縄』魅力や評判は!?

こんにちは!!ぶーこ先生です!!

今回『朝だ!生です旅サラダ 沖縄SP‼本島北端の龍を祀る岬へ…美川憲一&三船美佳の旅』で紹介される『今年3月にオープンしたばかりのリゾートホテル』が気になり、放送前に調べてみました!!それが「HIYORIオーシャンリゾート沖縄」です!!どんなホテルなのか、場所魅力、そして気になる評判などを詳しく書いていきます!!

スポンサーリンク

HIYORIオーシャンリゾート沖縄とは!?

このHIYORIオーシャンリゾート沖縄はホテルしても、そしてマンションとして購入も可能なホテルなんですね!!

リゾートホテルの客室を別荘として所有し、自ら利用して楽しみながら、資産として活用もする。
オーナーとなる誇りと歓びを、さらなる高みへ。
『コンドミニアムホテル』という新たな価値をご提案します。

HIYORIオーシャンリゾート沖縄
  • もし購入すると客室提供(貸出し)による賃料収入(ペイバック)として、自分で利用しない日を、客室として提供(貸出し)することで、所定の配分方法により、各オーナーに賃料を支払うそうです。

ですが、今回はホテルとしてのHIYORIオーシャンリゾート沖縄を調べていきたいと思います!!

HIYORIオーシャンリゾート沖縄の場所は!?

施設名 :HIYORIオーシャンリゾート沖縄
所在地 :沖縄県国頭郡恩納村仲泊1055-1
アクセス: 那覇空港より沖縄自動車道利用の場合、車で約49分
電話番号 :098-965-1600

恩納村と言えば沖縄を代表する観光地としてとても有名ですね!!

一度は行ってみたいです(*’▽’)

こんな青い海本当に憧れます( *´艸`)

スポンサーリンク

HIYORIオーシャンリゾート沖縄の魅力は!?

①ビル10階以上に相当する高さから、海を一望できる全室オーシャンビュー。そして全室スイートルーム!!

あんな綺麗な海をずっと眺めていられるなんて!!素敵です!!(*’▽’)

しかも全室スイートルーム!!なんて贅沢!!

②全室、キッチンと洗濯乾燥機を完備。日常を特別なリゾートに持ち込むことができる。

そう、このホテル、コンドミニアムなんですね!!これは便利です!!

コンドミニアムとは、キッチンや洗濯機など生活するための設備が備えられた宿泊施設のこと。客室はリビングとベッドルームがセパレートになったタイプが一般的で、キッチンや洗濯機なども完備されていて、中長期ステイやグループ、ファミリーでの旅行に向いている。

③ホテルから徒歩10分圏内に位置する提携ゴルフ場をはじめ、周囲には非日常を体験できるスポットがある。世界一のアクリルガラスを誇る美ら海水族館も人気!!

家族でも友達同士でも、もちろんカップルでも💛是非行きたいですね!!

④白い砂浜とエメラルドグリーンの海がすぐ近く!!
素敵な海景色を眺めながらのお散歩や、海水浴も!!透明度が高い恩納村の海は、素敵な写真を撮ることも可能!!

沖縄と言えば綺麗な青い海!!透明度が高い海を独り占めしたいですね!!

⑤恩納村の透明度高い海で、体験ダイビング、シュノーケリング、青の洞窟のダイビングなど、色々なマリンスポーツをお楽しむことができる!!

青の洞窟!!綺麗すぎます!!こんな景色一度でいいから生で見てみたい!!

いいなあ( *´艸`)

スポンサーリンク

HIYORIオーシャンリゾート沖縄の宿泊料金は!?

HIYORIオーシャンリゾート沖縄の気になる宿泊料金ですが、大体2名で30,000円前後~となっています。スイートルームで素晴らしい沖縄のロケーションが付いてこの値段!!しかも新しくてピカピカ!!

お得だと思います!!時期によっても異なりますが…..。

HIYORIオーシャンリゾート沖縄の評判は!?

HIYORIオーシャンリゾート沖縄評判はとても良いです!!

総合4.8 

部屋4.9風呂4.6料理(朝食)4.8
料理(夕食)接客・サービス4.7清潔感4.9

高っっっ!!!!!( ゚Д゚)

投稿されている実際の口コミです↓

高級ホテルも色々泊まりましたが、このHIYORIオーシャンリゾートは最高です。全室スイートで部屋が広く、解放感あふれる独特の造りが気持ち良い。椅子とテーブルが置かれた屋根付きベランダまでも清潔。

Google口コミ

オーシャンビューが最高です!
3人で宿泊しましたが、ベッドも3台追加でき
お部屋も広く快適でした!部屋には洗濯乾燥機も完備、アメニティ充実してます。
ホテルレストランも美味しかった♩*。

Google口コミ

ほとんどの方がここ2カ月の間(2021年11月現在)に訪れていますが、とても評価は高く★5つがほとんどです!!

これはかなり期待できますね!!(*’▽’)

スポンサーリンク

HIYORIオーシャンリゾート沖縄のまとめ

今回調べたHIYORIオーシャンリゾート沖縄についてまとめます!!

  • HIYORIオーシャンリゾート沖縄とは今年3月にオープンしたばかりのリゾートホテル!!
  • HIYORIオーシャンリゾート沖縄の場所は沖縄でも有名な観光地恩納村にある!!
  • HIYORIオーシャンリゾート沖縄の魅力は、コンドミニアムタイプの全室オーシャンビューのスイートルーム!!沖縄ならではの各種アクティビティを楽しめるスポットが近くに多く存在している。
  • HIYORIオーシャンリゾート沖縄の宿泊料金は大体2名で30,000円前後~とかなりお得!!(時期による)
  • HIYORIオーシャンリゾート沖縄評価はとても高い!!

コロナが落ち着いてきたこの頃、旅行が楽しみですね!!

是非一度行ってみてはいかがでしょうか!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました