鈴木京香がNHK朝ドラで母親役を好演!実際は結婚していて子供もいるの?

女性芸能人

NHK朝の連続テレビドラマ小説『おかえりモネ』で女優の鈴木京香さん主人公の母親役を好演されていますね(*’▽’)
そこでふと思いました、『あれ?鈴木京香さんって結婚してたっけ?子供いたっけ?』

そこで調べてみました(^^)/
皆さんは鈴木京香さんの事をどの位ご存知ですか?一緒に見てみましょう!!!!

スポンサーリンク

鈴木京香プロフィール

  • 生年月日:1968年5月31日(53歳)
  • 出身地:宮城県泉市(現、仙台市泉区)
  • 職業:女優
  • ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
  • 活動期間:1989年~
  • 出身大学:東北学院大学経済学部商学化
出典:鈴木京香オフィシャルサイト

現在53歳⁉とても見えません(;^ω^)どうしてあんなにお若いのでしょう(/ω\)
羨ましすぎます…

そして、かなりの高学歴Σ(゚д゚lll)ガーン

美人で才女…無敵です( `ー´)ノ

主な出演作品

テレビドラマ

  • 王様のレストラン
  • きらきらひかる
  • 華麗なる一族
  • セカンドバージン
  • 恋人よ
  • 我慢できない

映画

  • 愛と平成の色男
  • ラヂオの時間
  • 竜馬の妻とその夫と愛人

ジャンルが幅広いですが、鈴木さんのコミカルな演技がとても印象的なドラマがあって、それを懐かしく思い出しました!
とても知的な奥深い女性という印象がありますが、そのイメージを良い意味で裏切るような演技が最高でした。
そのドラマがこちらです。大分前ですね…( ̄▽ ̄)でもとっても可愛くて大好きでした(*’▽’)

固定されたイメージをガラッと変えた演技ができるのも魅力の一つですよね。

スポンサーリンク

『おかえりモネ』での鈴木さんの役どころ

仙台出身の元小学校教師で、生真面目な性格。主人公の良き理解者で将来を模索する娘を信じ、応援する母親

という役どころです。

年齢からいっても、お母さんという役がピッタリな感じですが、そもそもこんな素敵なお母さん、現実にいたらたまりませんね( *´艸`)

ここで気になりました、あれ?鈴木京香さんって結婚してたっけ!?

そもそも結婚している?子供は?

現在53歳の鈴木さんですが、まだご結婚はされていません。
なのでお子様もいらっしゃいません。

なのになんであんなに包容力のある『お母さん』の演技ができるんでしょう…さすが女優さんですね。

ご結婚はされていませんが、お付き合いされている『彼』の存在があるのは間違いないみたいです。

しかも10年お付き合いされているとか…( ̄▽ ̄)

誰?誰?とっても気になります!!!!

その彼とは、話題の大河ドラマで主演をつとめられ、一躍有名になったあの方です!!!!

気になる彼の情報

鈴木京香さんの彼ですが、俳優の『長谷川博己』さんです( `ー´)ノ

色々と話題になった大河ドラマ『麒麟がくる』で主人公 明智光秀を好演されました。

とっても素敵な方ですよね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ちなみに、

長谷川博己プロフィール

  • 生年月日:1977年3月7日(44歳)
  • 出身地:東京都

実は8歳の歳の差のお二人…でもなんかとてもお似合い♥

そして素敵なのが、ドラマ『セカンドバージン』で歳の差カップルを実際に演じていることです。

17歳の歳の差がある危険な不倫カップルを熱演しています。

そしてそして、このドラマをきっかけにお付き合いをスタートされています(^^)/

NHKのドラマとしては、とても刺激が強い内容でとても話題になりましたよね。

そんな刺激的な作品もさらりとかっこよく演じてしまうところがとっても素敵なお二人です。

スポンサーリンク

最新情報

そんなお二人が、入籍間近なのでは?という報道がされています。

実は事実婚状態で同棲もしているお二人、これまで何度か結婚か!?という報道もありました。

こればかりはタイミングでしょうね、ましてやお忙しいお二人。ですがこの度、長谷川さんの大河も終了し、いざ!という時なんでしょうか。

近々『鈴木京香♥長谷川博己入籍!』なんてニュースが飛び込んでくるかもしれませんね。

楽しみに待ちましょう!!!!

まとめ

今回、鈴木京香さんの気になるプライベートや彼の情報を調べてみました。

歳を重ねてもずっと輝き続けている女優さんですね。

これからのご活躍がとっても楽しみです( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました