いしだ壱成がモテるワケは⁉どんな魅力があるの??父・石田純一との共通点は??

こんにちは!!ぶーこ先生です!!
いしだ壱成さんが5人目の彼女の存在を公表しましたねΣ(・ω・ノ)ノ!凄いモテっぷりです(;^ω^)確かにイケメンですが、どうしてそんなにモテるのか正直分かりません…^^;そこで今回はいしだ壱成さんがモテるワケや魅力がどこにあるのか…そして同じく女性にモテる父・石田純一さんとの共通点を探してみました!!

スポンサーリンク

いしだ壱成がモテるワケは⁉

「まず僕の現在地を言っておきますとガールフレンドが4人」と彼女が4人いることを告白。さらに「今日5人目ができました。つまり彼女と言っても良いんですけどガールフレンドが5人います」と驚きの報告をした。  彼女たちの職業について、「ポップUP!」で50代の美魔女の資産家40代の起業家と明かしていたが、3人目は「看護師33歳。非常にかわいいです」とし、4人目は「地方に住んでおります。37歳」と語った。そして5人目については「CA」の女性で「結婚を前提にお付き合いしてください」と伝えられたと明かした。

ヤフーニュース

凄いです(;^ω^)

現在のいしだ壱成さんの彼女を整理しますと…

  1. 50代の美魔女の資産家
  2. 40代の起業家
  3. 33歳の看護師(すごくかわいい)
  4. 地方に住んでいる37歳
  5. CA(結婚を前提に…と言われている)

あっけらかんと公表したいしだ壱成さんなので恐らく事実だとは思いますが、それにしても信じがたい数の彼女です(;^ω^)

しかも出会いとしてはイベントSNSナンパだそうで…今時ですね…今は有名人にも気軽にメッセージが送れますし(゚∀゚)

しかもしかも相手の方にはほとんど全員に彼がいたり、旦那さんがいたり…なんだとか!!

イマイチ理解できません…しかも相手の女性たちとは、

  • カラダの関係だけの女性
  • 金銭面を支えてくれる女性
  • 精神面を支えてくれる女性

など、それぞれお付き合いの仕方は違うとか!!

それにしても凄いです(;^ω^)何回でも言っちゃいます( `ー´)ノ

でも…失礼ですが、いしだ壱成さんがここまでモテるワケが分かりません(;^_^A

一体彼にはどんな魅力があるのでしょうか??

スポンサーリンク

いしだ壱成にはどんな魅力があるの⁉

いしだ壱成さんの魅力としては…

  1. 見た目のカッコよさ
  2. サービス精神が旺盛
  3. 女性の扱いが上手い(口が上手い)
  4. 離婚歴があるから女性を理解している。
  5. 過去の輝かしい栄光がある。

16歳で俳優デビューし、「ひとつ屋根の下」「聖者の行進」など当時の大ヒットドラマに出演。武田真治と並んで「フェミ男」と呼ばれる、若者のファッションリーダー的存在だった。しかし26歳の時、大麻取締違反で逮捕。その後は3度の結婚・離婚を繰り返すなど、現在は何かと波乱の人生で話題となっている。

https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/13252373

確かに以前のいしだ壱成さんは無敵のカッコよさがありました!!

それはもう!!本当にかっこよかったです!!

数々の大ヒットドラマに出演し、若者を虜にしていましたね。

サービス精神が旺盛・女性の扱いが上手い(口が上手い)というのはもう持って生まれた才能ですねある意味。

16歳で芸能界デビューし、飛ぶ鳥を落とす勢いでスターにのし上がっていったいしだ壱成さん、父である石田純一さんの名前のおかげもあるでしょうが、いしだ壱成さん自身の努力と才能は本物だと思っています!!これは間違いありません!!

なので、その過去のいしだ壱成さん観ていたファンの方は現在のいしだ壱成さんにも魅力を見出しているのかも知れません!!

端的に言ってしまえば【憧れ】でしょうか??

そして調べたところによると離婚歴が多い男性の方が女性にモテるんだそうですよ!!

結婚・離婚を経験した男性はより女性を理解しているという判定らしいです…。

スポンサーリンク

いしだ壱成と父・石田純一との共通点とは⁉

いしだ壱成さんもモテますが、父・石田純一さんもかなりのモテっぷりでしたね( `ー´)ノ

『不倫は文化だ』

懐かしい名言です(;^ω^)

でも石田純一さんだから許される発言!!

これをその辺の普通のサラリーマンのおっさんが言おうものなら社会的に抹殺されます!!(゚∀゚)

ちなみにいしだ壱成さんは不倫をすることには断固として反対していますが、やはり父・石田純一さんとの共通点はかなり多いと思います!!

  1. カッコいい
  2. 堂々と女性と遊ぶ、根っからのプレイボーイ
  3. 人を惹きつける魅力
  4. サービス精神が旺盛
  5. 女性の扱いが上手い
  6. 離婚歴がある
  7. 過去の栄光がある

プレイボーイというところはいしだ壱成さんも『血筋』だと言っていますから、そこは認めているのでしょう!!

全部ひっくるめて『血筋』だと思いますけどね(;^_^A

スポンサーリンク

まとめ

今回調べた、いしだ壱成さんについてまとめます!!

  • いしだ壱成には現在5人の彼女がいる。
  • いしだ壱成はイベントやSNSナンパで女性と知り合っている。
  • いしだ壱成の魅力は、見た目のカッコよさサービス精神が旺盛女性の扱いが上手い(口が上手い)離婚歴があるから女性を理解している過去の輝かしい栄光があるからと言えるだろう。
  • いしだ壱成と石田純一の共通点は、カッコいい堂々と女性と遊ぶ、根っからのプレイボーイ人を惹きつける魅力サービス精神が旺盛女性の扱いが上手い離婚歴がある過去の栄光があると言える。

改めて調べてみるとやはり凄い人ですね、いしだ壱成さん(;^_^A

いろんな意味で…。

これから色々なメディアに復帰してそのモテっぷりも更に加速するかも!!

ある意味目が離せません!!( `ー´)ノ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました