出川哲郎が『ゆるキャラ化』⁉その魅力と人柄をまとめてみた!!!

こんにちは!!!ぶーこ先生です!!!
出川哲郎さん、今やテレビでは見ない日がないほどの人気ですよね!!!最近は『出川哲郎ゆるキャラ化!!!』なんて言葉が生まれています(*’▽’)その理由とはなんでしょうか??大人気の出川哲郎さんの魅力や人柄を掘り下げてみました!!!

この記事で分かる事

出川哲郎が『ゆるキャラ化』していると言われる理由は何??
出川哲郎の魅力ってなに??
出川哲郎の人柄が知りたい。

スポンサーリンク

出川哲郎が『ゆるキャラ化⁉』ファンとして思うその理由は??

以前、出川哲郎さんは『抱かれたくない男』というランキングの1位にずっと君臨しているほどの嫌われ者でした^^;

今思うと凄く失礼なランキングですね(;^_^A

ちなみに当時『抱かれたい男』1位には木村拓哉さんがずっと君臨していました(*’▽’)

その頃の出川哲郎さんは『気持ち悪い』『うざい』『ダサい』というイメージでしたが、今や『ゆるキャラ』なんていわれたりしています!!!

それはなぜでしょう??

出川哲郎ファンとして筆者が考える理由は…

出川哲郎ファンとして筆者が考える理由は…

親しみやすくてかわいい
安心できる存在

これだと思います!!!

親しみやすくてかわいい

年齢を重ねたせいか出川哲郎さんは若い頃に比べると、『ガツガツ感』がなくなり『余裕』を感じさせる存在になりました。大人の男の人ってこれが強みですよね。なんでも相談できそうです。

そして見た目もぽっちゃりして『かわいいおじさん』という感じになっています(^^)/

『カッコよさ』ではなくて『かわいさ』がこの人の一番の持ち味だと思います。

安心できる存在

出川哲郎さんが番組にいるだけでその場が和みますよね。『裏切らない面白さ』『ちょっとズレたコメント力』など若手芸人さんにはない持ち味が最大の武器です。

実はすごく頭が良いのでは⁉と思うような『ボケ』も最高です!!!

大人気番組、『世界の果てまでイッテQ!!』では『出川ガールズ』なんていう言葉もあるほど、若手の売り出し中の女性にとって、出川さんとの共演はとても安心できるのでは??と感じます。

↓次は出川哲郎さんの魅力を箇条書きにしてみました!!!

スポンサーリンク

出川哲郎の魅力を箇条書きにしてみた!!!

では出川哲郎さんの魅力を書いてみます!!!

出川哲郎の魅力は??

子供に人気がある!!
人柄の良さに定評がある!!
ファンサービスが凄い!!
スタッフに愛されている!!
リアクション芸を貫いている!!
芸能人という事を鼻にかけていない!!
奥さんを大切にしているイメージ!!

筆者の独自の意見とネットの反応を書いてみました。

この魅力の全ては長い芸歴を積み重ねて得た財産なんでしょう!!

『一発屋芸人』なんていう言葉があるほど、安定した『芸』は難しいんでしょうけど、出川哲郎さんはそれとは真逆の存在です。

すべては出川哲郎さんの『人柄の良さ』にあると思います!!!

↓次は出川哲郎さんの『人柄の良さ』に関する実際の口コミを調べてみました!!!

スポンサーリンク

出川哲郎の人柄が分かる事!!!

出川哲郎さんの『人柄の良さ』は実際に接したことがある人でないと分かりませんね。

調べてみました!!!

スタッフから

ロケ現場では、ファンの人たちと壁を作らず常にフレンドリー。握手や写真撮影にも快く応じ、現場の雰囲気もとても良くなって仕事がやり易く楽しい。

ファンの方への真摯で礼儀正しい振る舞いはもちろん、スタッフへも感謝、労いの気持ちを持っている。

明石家さんまの言葉

出川は二流やなくて一流や


松本人志・島田紳助の言葉

あいつは凄い!!!モンスター

凄いですね!!!

でもなんかすごく納得です!!!

スタッフからの口コミはもちろんですが、先輩芸人からの評価も高いところがさすが出川さん!!!という感じです!!!

礼儀や感謝を忘れない心が多くの人から好感を得ているんでしょうね!!!

やっぱり出川哲郎さんはとてつもなく凄い人です!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました