アタック25司会代役は博多華丸じゃないの⁉観てみたい理由とネットの反応は⁉

こんにちは!!!ぶーこ先生です!!!
今回は気になった事を書いてみました!!!あの長寿番組である【アタック25】の司会、現在は俳優の谷原章介さんですが、谷原さんが舞台出演の為、代役として石井亮次アナウンサーが選ばれた、というニュースです!!!そこでちょっと思ってしまったんです…
『3か月限定なら、是非とも博多華丸さんにやってもらいたい!!!』私と同じことを思った方がいるはず!!!調べてみました(^^)/

スポンサーリンク

アタック25の司会代役、博多華丸が観てみたかった!!!その理由は⁉

アタック25といえば長寿番組で、現在は俳優の谷原章介さんが務めていますが、歴代司会者の中でも一番有名なのが、

児玉清さんですね!!!

好きだったなあ、あの落ち着いた感じを保ちつつ、パネラーに鋭い指摘をしつつ進める司会…( `ー´)ノなんかちょっと叱られてる感じがたまらなかったです(´▽`*)

今回、現在の司会である谷原章介さんの代役として選ばれたのが、フリーアナウンサーの石井亮次さんです。

『ゴゴスマ』の司会でも有名ですね。アナウンサーとしての実力は本物でしょう!!!押しつけがましくない司会も好評です!!!

ですが、今回の『3か月限定司会代役』はぜひとも『博多華丸さんが良かった!!!

博多華丸が良い理由

児玉清さんの『アタックチャンス!!!』のモノマネで一躍有名になった博多華丸さん、曰く『児玉清さんがいなかったら、今の僕らはいない』と豪語するほど、その影響力は相当なんだとか!!!

そして児玉清さんも博多華丸さんに対して思い入れがあったようです。

『R-1ぐらんぷり2006』で華丸は児玉さんのモノマネをして優勝したが、同年にクイズ番組『アタック25』で初共演を果たしている。その時の映像が流れると、華丸が「僕は似てないと思うんだけど家内が似てるって言うんだよ」と児玉さんから言われたエピソードを明かした。

エキサイトニュース

モノマネしている方からしてみたら、ご本人からのコメントは嬉しくてしょうがないでしょうね!!!たとえ、それが否定でも(笑)

大丈夫!!!めちゃくちゃ似てます!!!( *´艸`)

さらに、

2007年、博多華丸・大吉はNHK『ドイツ語会話』のレギュラーに起用されたが、その裏には児玉さんの“気遣い”の一言があったからだと大吉が語る。当初は児玉さんも一緒にレギュラーとして出演する予定だったが、「教育テレビでこういうのは良くないじゃないか」とお笑い的な絡みになってしまうことに懸念を示したという。その上で「私はこの番組を降ろさせてもらう代わりに、あの2人を使ってあげてください」と児玉さんが番組側に頼んでいたのだ。

エキサイトニュース

この気遣い、凄いです!!!なかなかできないですよね。それほど思い入れが強かったのでしょう!!!

『3か月限定司会代役』であれば、是非、博多華丸さんが観てみたかったです!!!

博多華丸さんなら仕事をキチンとやりそうですよね!!!そこは芸人さん、そつなくこなしてくれそうです。

天国の児玉清さんも密かに望んでいたかも…( *´艸`)

すみません、勝手な憶測です(;^ω^)

スポンサーリンク

アタック25の司会代役決定に対するネットの反応は⁉

今回のニュースをみて、『私と同じことを思った方がいるかも!!!』と思い調べてみたら、やっぱりいました!!!

ちなみに、この書き込みは以前、病気療養中だった児玉清さんの代役が発表された時の物です。大分前ですね。ですが、代役という条件は一緒です。

質問:アタック25 児玉清さんの代理は、博多華丸さんにしてほしいのは私だけでしょうか? 児玉さんが療養中の間は、博多華丸さんに アタックの司会を代行してもらうのはどうでしょうか? 児玉さんはアタックの代名詞であり、 アタックから児玉色がなくなれば、 その番組は、もはやアタックと呼べないと個人的には考えています。 そう考えると、児玉さんが出れないときは、 児玉さんの物まねの第一人者である博多華丸さんに ぜひ司会代行をしてもらいたいのですが、どうでしょう?

yahoo知恵袋

これに対する回答です。

アタック25ファンのワタクシも まったく同意見です。 華丸さんは空気が読めそうだから、 本家の色を損なわずに おちゃらけなしで、まじめにそつなく 務めてくれると思いますがね。

yahoo知恵袋

やっぱり同じことを思う方いますよね!!!

そうなんです、キチンと真面目にそつなく仕事してくれそうなんですよ!!!

観てみたかったですね~( *´艸`)

個人的な意見ですが(;^ω^)

いつか、実現することを密かに願っています( `ー´)ノ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました