三代目ELLY(エリー)の実家は豪邸!!!画像も!!!美人母親と父親も調査!!!【さんま御殿】

こんにちは!!!ぶーこ先生です!!!
今回【踊る!!!さんま御殿!!!】に三代目 ELLY(エリー)さんが出演します!!!今回は美人な母親の話題で盛り上がるそうですが、かなりスパルタだとか…。そんな三代目 ELLY(エリー)さん、実は実家がかなり豪邸だという話です。今回はその豪邸ぶりを徹底調査してみました!!!そして気になる父親の事も調べてみました!!!

スポンサーリンク

三代目ELLY(エリー)プロフィール

  • 生年月日:1987年9月21日(34歳)※2022年4月現在
  • 出身地:青森県三沢市
  • 本名:エリオット・ロシャード・昴矢
  • 職業:ダンサー、ラッパー。三代目J SOUL BROTHERSパフォーマー
  • 父親:カーロス・エリオット

三代目ELLY(エリー)の実家は豪邸!!!画像アリ!!!

三代目ELLY(エリー)さんの実家は青森県にあります。ちょっと意外でした!!!バリバリの都会生まれかと思っていたので(;^_^A

そして驚くことになんと敷地面積110坪、2階建ての9LDKで1億円を越えるお城のような家だそうです!!!

それがこちら!!!ドーン!!!

凄いですね!!!本当にお城みたいです^^;外見だけじゃなく、内部も!!!

一般民家で敷地面積110坪、1億円って…あり得ません、本当に…。凄い!!!

実際地元でも、『お城のような家』としてかなり有名だとか!!!

スポンサーリンク

三代目ELLY(エリー)の母親は美人!!!画像アリ!!!

【さんま御殿】の番組内では母親の話題に触れるそうですが、どうやら、かなりの美人さんで、でもとても怖いお母さんだとか!!!

美人なお母さんの画像がこちら!!!ドン!!!

これは、凄いショットですね(*ノωノ)三代目メンバーと写るお母さん、羨ましすぎ💛

本当に綺麗な方ですね!!!

お母さんの職業は美容師さんです。

三代目ELLY(エリー)さんはお母さんとはとても仲が良いそうで、帰省すると美容師であるお母さんに髪の毛を切ってもらうのだそうです。

なんかほっこりしますね、そういうエピソード( *´艸`)

髪型もとても似合っているし!!!

そんなお母さん、とても厳しかったそうで、

新築の間もない時に母親と口げんかとなり、壁を殴って穴を開けたと衝撃告白。さらに妹とけんかした時には、母親から熱いみそ汁をかけられて仲裁された。

かなり厳しく育てられた三代目ELLY(エリー)さんはかなりポジティブな性格の大人に成長したそうです!!!

厳しくても叱るのが上手なんでしょうね、きっと。凄いと思います。

スポンサーリンク

三代目ELLY(エリー)の父親の画像は⁉どんな人なの⁉

ところで、三代目ELLY(エリー)さんの父親ってどんな人なんでしょうか???

三代目ELLY(エリー)さんは見た目はハーフですから、お母さんが日本人という事はお父さんが外国の方という事ですよね。

調べたところ、驚きの事実が発覚!!!

なんとお父さんはアメリカ合衆国アラバマ州出身の元プロボクサーのカールス・エリオットさんという方です!!!

しかも現役時代は【スーパーウェルター級のチャンピオン】だったそうです!!!

そんなスーパーお父さんがこちら!!!ドドン!!!

つ、強そう!!!カッコいいですね!!!

そして三代目ELLY(エリー)さんに似ています( ゚Д゚)

三代目ELLY(エリー)さんはお父さん譲りの抜群の運動神経の持ち主だとか!!!

このお父さんなら頷けます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それにしても、三代目ELLY(エリー)さんのお父さんとお母さん、どこで知り合ったんでしょうか…気になりますね( *´艸`)

どうやら在日米軍として、青森県三沢市の三沢飛行場に勤務していたそうで、その時に知り合ったようですね(^^)/

綺麗なお母さんにお父さんが一目ぼれ…とかでしょうか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

妄想は膨らみます(*ノωノ)

三代目ELLY(エリー)の実家、母親、父親のまとめ

今回三代目ELLY(エリー)さんの実家や両親について調べたことをまとめます!!!

  • 三代目ELLY(エリー)の実家は青森にあり、敷地面積110坪、2階建ての9LDKで1億円を越えるお城のような家だった。
  • 三代目ELLY(エリー)の母親はかなりの美人で美容師をしており、かなり厳しかった。親子仲はかなり良い。
  • 三代目ELLY(エリー)の父親は元プロボクサーのカールス・エリオット。【スーパーウェルター級のチャンピオン】だった。

只者ではないと思っていた三代目ELLY(エリー)さん、実家やご両親を見る限り、やはり只者ではありませんでした^^;

まだまだ三代目ELLY(エリー)さんについては知らないことがたくさんありそうです!!!

これからも注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました