松田美由紀の本業と収入源は⁉実家はどんな家?子供はあの有名3兄妹!!【徹子の部屋】

こんにちは!ぶーこ先生です!!

今回、故)松田優作さんの奥さんである松田美由紀さんが徹子の部屋に登場します!!
優作さん亡き後、女手一つで子供3人を育てた超パワフルママである、松田美由紀さんですが、本業は一体何でしょう??気になるその収入源は⁉実家の情報も気になったので調べてみました!!そして一人で立派に育たあげた子供さんはあの有名3兄妹!!それぞれの活躍を探ってみました!!

スポンサーリンク

松田美由紀 プロフィール

出典元:オフィス作
  • 生年月日:1961年10月6日
  • 出身地:東京都
  • 旧姓:熊谷
  • 職業:女優、シャンソン歌手、写真家芸能プロダクション社長
  • 配偶者:松田優作(1983年~1989年 死別)
  • 所属:オフィス作 代表取締役社長兼任
  • 子供:3人 松田龍平 松田翔太 松田ゆう姫
  • 実姉:女優 熊谷真実

1961年生まれの松田美由紀さん、なんと来年(2022年)が還暦だそうです!!

とてもお若いですよね(゚∀゚)そして美しい!!

皆様ご存知の通りあの伝説の名俳優、松田優作さんの奥さんです( `ー´)ノ

松田優作さんは結婚から6年で病気で亡くなってしまい、優作さん亡き後は3人のお子さんを女手一つで育てました!!凄いですよね!!そのパワフルさ!!精神的にも体力的にも本当に大変だったのでは?と推測できます!!

そんなパワフルな松田美由紀さんの本業や収入源について調べてみました!!

スポンサーリンク

松田美由紀の本業と収入源は⁉

女優 松田美由紀

ドラマ、映画、舞台とたくさんの作品に出演している、松田美由紀さん。

10代の頃はモデルをしていたそうです。

映画監督つかこうへいさんの目に留まり、女優として大抜擢され、現在の活躍につながっています!!

様々な幅広い役をこなす女優として活躍しています!!

歌手 松田美由紀

シャンソン歌手として活躍もしている松田美由紀さん、きっかけは自身で脚本、主演をした『シネマティックライブショー・愛とは花のように育てなければならないもの』だそうです。

写真家 松田美由紀

写真家、アートディレクターとしても活躍する松田美由紀さん。

2003年には松田優作さんのその生涯をまとめた『松田優作全集』を3年をかけて作り上げています!!

社長 松田美由紀

実は自身も所属する芸能プロダクション【オフィス作】の代表取締役社長でもある松田美由紀さん。

実子である、3人のお子さん松田龍平さん 松田翔太さん 松田ゆう姫さんも所属しています。

俳優、アーティストをマネジメントするやり手の敏腕社長といったところでしょうか⁉


調べてみるとこれだけのお仕事をされている松田美由紀さん、一体どんな体力気力の持ち主なんでしょう⁉(;^_^Aパワフルすぎて本当に尊敬します!!

この中でもやはり要の収入源は女優業と芸能プロダクション社長業務でしょうか?

自身も相当知名度が高いですし、マネジメントしている松田美由紀さんのお子さんたちもかなりの有名人ですからね!!

スポンサーリンク

松田美由紀の子供はあの有名3兄妹!!

松田美由紀さんの子供は超有名3兄妹です!!

松田龍平さん 松田翔太さん 松田ゆう姫さん

それぞれの活躍を調べてみました!!

長男 松田龍平

生年月日:1983年5月20日(38歳)※2021年現在

中学3年生の時、映画『御法度』の主役を捜していた大島渚の目にとまり、出演を直接要請される

引用元:Wikipedia

その後はその才能を発揮して、本当にたくさんの作品に出演する俳優さんです!!

映画、テレビドラマ、舞台、広告等々、その活躍ぶりは本当に売れっ子俳優さんです!!


次男 松田翔太

  • 生年月日:1985年9月10日(35歳)※2021年現在
  • 配偶者:秋元梢(大相撲第58代横網 千代の富士の次女)

2005年、スペシャルドラマ『ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢』で俳優デビュー。同年、少女漫画原作のドラマ『花より男子』の西門総二郎役で人気を得る。2006年には映画『陽気なギャングが地球を回す』で映画デビュー。

引用元:Wikipedia

次男の翔太さんも超有名俳優さんですね!!

映画やドラマに多数出演していますが、近年最も松田翔太さんの知名度を上げたのが

KDDI『au三太郎シリーズ』の桃太郎(桃ちゃん)役ではないでしょうか⁉(*’▽’)

とてもコミカルな松田翔太さんが逆にかっこよかったです!!

ちなみに留学経験があり、外国語が堪能だそうです!!カッコいい!!


長女 松田ゆう姫

出典元:yahoo

生年月日:1987年11月30日(33歳)※2021年現在

高校時代の3年間をカナダで過ごし、現地の学校に進学。そこで出会った友人の影響により、音楽活動を開始。作詞や作曲を始めオリジナルの音楽を作る事に没頭した。

電子音楽家・Jemapurとのエレクトロニック・ミュージック・ユニット「Young Juvenile Youth」を結成。2012年、活動開始。

引用元:Wikipedia

現在歌手として活動している松田ゆう姫さん、ジャンルはエレクトロニックです。

お兄さん達とは違うジャンルで活躍していますね!!

お母さん、お兄さん達の顔を見事に掛け合わせたとてもきれいな方です!!


お子さん方がそれぞれのジャンルで大活躍していて、凄いですね!!

正に芸能一家です!!

スポンサーリンク

松田美由紀の実家はどんな家⁉

松田美由紀さんのご実家はどんな家なんでしょう⁉

実家は東京都杉並区阿佐ヶ谷

実姉である熊谷真実さんは女優さんです。

出典元:yahoo

父親は福岡県出身、母親は山口県出身。

婦人服中心の洋品店「熊谷商店」を経営していたそうです。

お父さんは典型的な九州男児でいつも怒っているイメージだったとか…。

お母さんはとても綺麗な方で、とても美しさで有名な方だったようです。

お姉さんの熊谷真実さんはそのお母さんがとても自慢の母だったそうです。きっと松田美由紀さんも自慢に思っていたんでしょうね!!

現在はお父さん、お母さん共に他界されています。

スポンサーリンク

松田美由紀のまとめ

今回調べてみた、松田美由紀さんについてまとめます!!

松田美由紀の本業と収入源は、女優、歌手、写真家、芸能プロダクション社長をしていて、女優業と芸能プロダクション社長業務が主な収入源のようだ。

松田美由紀の子供は松田龍平 松田翔太 松田ゆう姫の超有名3兄妹でそれぞれ大活躍中!!

松田美由紀の実家は東京都杉並区阿佐ヶ谷にあり、両親が健在の頃は商店を経営していた。

今回松田美由紀さんについて調べてみて、そのパワフルさに本当に驚きました!!

また一人の母親として育て上げた3人のおこさんの活躍ぶりにもビックリしました!!

これからもきっと色々なことにチャレンジして輝き続けていくんでしょうね(^_-)-☆

とっても素敵な方です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました