アンミカはセレブなの?職業や年収など知りたい!【踊る!さんま御殿!!】

女性芸能人

テレビなどで活躍中のアンミカさん。いつも生き生きしていて素敵ですよね( *´艸`)
今回【踊るさんま御殿】に出演していて気になりました。『この人ってもともとセレブなの?そもそも職業は何⁉』エレガントでお金持ちな感じがしますけど、実際どうなんでしょう…調べてみました。

スポンサーリンク

アン ミカ プロフィール

出典元:アンダンテ
  • 生年月日:1972年3月25日
  • 出身地:韓国 済州島
  • 出身高校:大阪府立住吉高等学校
  • ジャンル:モデル、タレント、ジュエリーデザイナー、ファッションプロデューサー、化粧品プロデューサー,歌手

韓国出身の方だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!なるほど、あの美肌、韓国の女性は肌がきれいと言われていますけど、アンミカさんも韓国の女性だからなんですね(*’▽’)

日本に移住されてからは大阪に住んでいたそうです。

あの可憐な顔立ちから時々出る関西弁、とても魅力的ですよね( *´艸`)可愛いです。

それにしても、手がける仕事のジャンルの多さ、物凄くアグレッシブな方だということが、想像できます。

実はアンミカさん、幼少期はコンプレックスの塊だったそうで、それを克服するために、モデルを目指したのだとか…。

自分磨きの為に色々な事に興味を持った結果が、この手がけるジャンルの多さに至ったのしょうか。

アンミカさんは『プレゼン力の高さ』がかなり評価されています。

自分が経験してきたことを世の中に発信する能力がとても高いのでしょうね。

分かりやすく伝えるって自分で経験しないと薄っぺらなプレゼンになりますけど、アンミカさんはとても濃くて分かりやすいプレゼンをします!

スポンサーリンク

職業は何?

ところで、アンミカさんはマルチなジャンルを仕事にしていますが、一体、どれをメインに活動しているのでしょうか?

答えは全て!!!!

と言っても過言ではないです(;^_^A

なにせ、アンミカさんは『好きなことを全力で!!!!』タイプだそうなので、とにかく何でも一生懸命こなしているそうです。それが好きなことだからできるのでしょうね。

モデルのアンミカさん

モデルとしても現在も活躍中のアンミカさんですが、20代の頃はパリコレの出演経験もあります!!!!

凄いですよね、パリコレモデル(*ノωノ) あのスタイルの良さはモデル仕込みなんですね(゚∀゚)意識の高さがうかがえます。

タレントとしてのアンミカさん

お昼のワイドショのコメンテーターやバラエティ番組に出演など、そのタレントとしてのアンミカさんも高く評価されています。

どんな時事ネタも冷静にでも美しくコメントをするアンミカさんは同性から見て、誇らしいし、とても憧れます(*’▽’)

バラエティー番組での活躍もそのポテンシャルの高さがわかりますね。トーク番組などで自分の経験、知識を楽しく表現できる能力は相当です。かなりの頭脳の持ち主でもあるはず!!!!

ジュエリーデザイナー、ファッション、化粧品プロデューサーとしてのアンミカさん

美の追及のお仕事といった感じですね。

モデルのお仕事を通して得たものや、自分の目指すものをとことん追及しているのでは(^-^)?

某通販番組でアンミカさんをお見掛けすることがよくありますが、本当に丁寧にプロデュースした商品をとても分かりやすくプレゼンされています!

その商品の広告塔であり、モデルがアンミカさんなんですから、商品の信用度もぐんと上がります!説得力がありますからね。

スポンサーリンク

気になる年収は?

さて、気になるアンミカさんの年収ですが…このように多岐にわたって活躍されている訳ですから、ざっと見積もっても、

年収数千万円かと…!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

でもとっても納得です。だってどの分野にも全身全霊注いでいらっしゃるわけですから、結果は自ずと付いてきますよね。

そのストイックさ、是非見習いたいです!

セレブなの?

そしてそして、アンミカさんはセレブなのか!?

はい、これはもう、間違いなくセレブです( ̄ー ̄)

ご本人の年収はもちろんですが、アンミカさん、ご結婚されていて、ご主人が富豪だとか(゜ロ゜)

アンミカさんのご主人

世界的に有名な、企業の商品発表会や、映画祭などをプロデュースする会社の取締役だそうです。

おそらく、年収数億円だと言われています…!

これはもう、セレブ中のセレブですね(^-^)

人生のサクセスストーリーを見ているような方です。

というのも、アンミカさん、幼少期はとても貧困家庭で育ったようで、子供ながら家計を支えるために働いていたそうです。

その幼少期の経験があるからこそ、何にでも一生懸命取り組む姿勢が身に付いているのかも知れないですね。

そして、現在のセレブな彼女がいるわけですね。

まとめ

今回、アンミカさんについて調べてみました。

とても、素敵なセレブな女性だということがわかりましたね

でも苦しい時があったから今があるのでしょうね、きっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました