山之内すずちゃんって誰?彼氏はいるの?気になるかわいいあの子がぐるナイに出演!!!!

女性芸能人

最近バラエティ番組や芸能ニュースで見かける山之内すずちゃんを知っていますか?
すずちゃんと言えば広瀬すずちゃんを真っ先に想像するはず( `ー´)ノ
今回は今さら聞けない山之内すずちゃんの気になる素性を徹底調査!!!!

ぐるナイに出演で、ますます波に乗りそうな気になる彼女の彼氏情報なども調べました(^^)/

スポンサーリンク

プロフィール

  • 生年月日:2001年10月3日(19歳)
  • 出身地:兵庫県神戸市須磨区
  • 血液型:B型
  • 活動ジャンル:モデル、タレント、女優

デビューのきっかけ

2018年ごろ関西でサロンモデルを始め、撮影した写真をInstagramに投稿していたそうで、それがモデル事務所のスタッフの目に留まり、芸能活動を開始したのだとか。

そして、動画共有アプリTikTokでフォロワーが半年間で約16万人に急増した経歴の持ち主です(^^)/

活動のきっかけというか、広まり方がとっても今時ですよね。

デビューからブレイクまでの期間が短いのも、時代をうまく使っているからでしょうか。

SNSを駆使して有名になっていった経緯を評されて、『ティーンのカリスマ』という愛称もあります。

SNSってより身近に有名人を感じられるのが魅力の一つですよね(*’▽’)そこをうまく利用しているのでしょうね。

さらにブレイクした、きっかけの作品

デビューからあっという間に有名になった彼女ですが、さらに拍車をかけるようになったきっかけの作品があります。

それがこちら!!!!

AbemaTVの恋愛リアリティ番組シリーズ第5弾『白雪とオオカミくんには騙されない♥』

気になる方はこちら

無料配信中です( `ー´)ノ

この番組内で、透明感のある中世的な顔立ち、関西弁の元気なキャラクターで同世代の人気をさらに集めることになります。

そしてこの番組内ですずちゃんはある男の子とカップルになります。

スポンサーリンク

山之内すずちゃんの彼氏情報♪

『せいとくん』

AmebaTVの恋愛リアリティ番組シリーズ第5弾『白雪とオオカミくんには騙されない♥』で人気になったすずちゃんですが、番組内で『せいとくん』という男の子とカップルになります。

ですが、色々調べてみると、どうやらあくまでも番組内だけという噂もあり…。

その辺はテレビの戦略のような、一種のやらせのような感じでシナリオが作られていたのでは?という結論に至っているようです…。あくまでも噂ですが…。

その辺はハッキリ言って本人達のみぞ知るという感じでしょうか。

私は恋愛リアリティ番組は観ないので(昔は観ていた(;^_^A)…。

ですが、観ている側からすると、出演者達が見せる、本当にリアルな感じの恋愛模様が毎回楽しみで、一緒にドキドキする感覚を楽しめますよね。

もしかしたら台本通りかも知れない、でも本当に恋しているのか知れない、そこは現実の世界でどうなっているのかは視聴者として想像の中で楽しむのがいいのかも知れませんね。

『三山凌輝さん』

この方はアニメなどの原作を舞台化してお芝居をする『2.5次元演劇』の俳優さんだそうです。

こちらの方との熱愛が発覚しているそうですが、本人は完全否定をしています。

三山さんとは2020年11月公開の『人狼ゲーム』で共演されて以来の友人関係だそうです。

否定したものの、そもそもなぜこのような熱愛?が発覚したのか?

報道によると、

  • 三山さんが山之内すずちゃんのマンションに出入りしていた。
  • そこに3日程、滞在したようだ。

との事でした。

真意の程は不明ですが、本人が否定している以上はそっとしておいてあげるのが一番かと( ̄ー ̄)

有名人でカリスマだって一人の女の子ですからね(^-^)恋愛だって自由です!

私はそう思います(*´ー`*)

スポンサーリンク

まとめ

今回、ぐるナイに出演ということで、気になった山之内すずちゃんを調べてみました!

気になる彼氏情報については報道の真実味があまりなく、本人も否定しているため、不確かな部分もありますが、恋愛は誰にでも平等に経験できることですので、これからが楽しみなのでは?と思います(*’▽’)

これだけ短期間にブレイクした彼女ですので、これからの活躍が更に楽しみですね( ̄▽ ̄)

コメント

タイトルとURLをコピーしました