武藤彩芽さんの出身高校と偏差値は?気になる美人さんが東大王に初出演!

気になる有名人

最近よくテレビで観る武藤彩芽さん。今回『東大王』に初主演!ということで、気になる彼女の出身高校や偏差値を調べてみました!!!!

経歴やプロフィールなども合わせてみてみましょう!!!!

スポンサーリンク

武藤彩芽さんのプロフィール

  • 出  身:北海道 札幌市
  • 生年月日:1996年8月31日(24歳) 
  • 出身高校:北海高校
  • 職  業:気象キャスター、モデル

気象キャスターである武藤彩芽さんですが、なんとモデルのお仕事もされています(^^)/
お綺麗なのも納得ですね。
ダンス経験があるらしく、北海道日本ハムファイターズのチアリーディングのメンバーでもあったようです。
さすが!!!!
あの美しい笑顔はそんな経歴から生まれていたのですね( *´艸`)

チアリーディング時代はあのルックスと笑顔でファンも多かったそうです!!!!

かわいすぎるチアガールとして目覚ましテレビでも取り上げられました!!!!


本当に可愛いですね( *´艸`)
これは世間が放っておくはずありません!!!!

それでは次に気になる出身高校と偏差値を見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

武藤彩芽さんの出身高校と偏差値は?

武藤彩芽さんの出身高校である北海高校ですが…
私立の名門校であり、創立130年以上の伝統校であります。

スポーツもかなり盛んで、調べてみると色々なプロスポーツ選手が在籍されていました。

偏差値は56~64

この偏差値の幅は普通進学コースと特別進学コースがあるからだそうです。

北海道内や全国で見てみても…

北海道内でも473校/20位
全国でも10025校/753位

とかなり学力が高い高校だということが分かります(^^)/

才色兼備な方なんですね、やっぱり。
しかも小学校の頃から続けていたダンスをやりながら( `ー´)ノ

文武両道ってなかなか難しいですよね(*’▽’)
そしてもっと調べてみると、どうやら吹奏楽部にも所属していたようです!!!!
凄い(*’▽’)

勉強、部活、ダンス…どうやってこなすんでしょう( ̄▽ ̄)

ですがやはり有名になる方というのはかなり努力されているんですね。
かなりリスペクトされます!!!!

スポンサーリンク

そして『東大王』に初主演!!!!

そんな武藤彩芽さんですが、なんと今回『東大王』に初出演されます!!!!

『東大王』は脳のあらゆる領域を刺激する超難問クイズが次々登場する、究極の頭脳バトル番組。

今回は、

『チームの答えを掛け合わせろ!!!!ランキングエックス』
『敵の漢字を奪い取れ!熟語陣取り合戦』
『100万円チャレンジ!超難問!全員一斉早押しバトル!』

このような内容になっています。

挑戦者チームとしてどのように東大王の音速回答に挑むのか!!!!

とても楽しみですね( `ー´)ノ
頭脳明晰な武藤彩芽さんですからきっと活躍してくれるはず!!!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

最近よく見かける気になる武藤彩芽さん( *´艸`)
調べてみるとやっぱりただの美人さんではありませんでした!!!!

学生時代から培ってきた頭脳と容姿。まさに努力の賜物ですね!

これからの活躍がとっても楽しみな方です( *´艸`)

要チェックです!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました