華原朋美は太っても可愛くてモテる!!性格良いという噂は本当?

華原朋美さん、また熱愛報道がありましたね。彼女は太ったと言われていますが、それでもやっぱり可愛くてモテますね!!何か秘密があるのでしょうか?性格が良いという噂も本当か調べてみました!!

スポンサーリンク

華原朋美がまた太った!!

出典元:Yahooニュース

華原朋美さん、また熱愛報道がありましたね(*’▽’)

お相手のイベント会社社長だとか…かなりやり手の( `ー´)ノ

ですが相手の方は熱愛は否定をしているそう!!

ですけど、この写真を見てびっくりしました!!!( ゚Д゚)ウソーん
こんなの朋ちゃんじゃなーい!!!また太りましたね!!イヤー凄い!!
どうみてもただの近所のおばさんですΣ(・ω・ノ)ノ!
まあ、ノーメイクなんでしょうけどね…

熱愛を否定しているそうですけど、この写真、手つないでるでしょ、絶対!!
このご時世に親密でない人と手なんて繋ぎませんよ!!

まあ、憶測ですけどね…(;^_^A

どちらにしろ恋愛は自由です!!

出典元:Yahooニュース
出典元:サンスポ

だけど、本当に同一人物と思えないくらい太りましたね((+_+))

逆の意味のビフォーアフターです…(;^_^A

でも、私的にはぽっちゃり朋ちゃんの方が好感が持てます(^^)/

素が良いですからね、やっぱり太っても可愛いんですよ!!

スポンサーリンク

太っても可愛くてモテる

かなり太った朋ちゃんですが、やっぱり可愛いからモテます!!

ちなみに朋ちゃんが太り始めたのは2018年頃からと言われています。
実はその頃は不倫報道があった頃です。

なんでしょうね、ストレスでしょうか…朋ちゃんも色々あってメンタル維持が大変な時期もありましたからね。
でもやっぱり太っても魅力はあるんですね、きっと。男性が放っておきません!!

出典元:女性自身

そうですね、この頃から太り始めていますね。でも可愛いです💛

この後、朋ちゃんは相手の方は公表せずに妊娠を発表、出産をしています。

この妊娠出産が、不倫相手の方の子供かどうかも明らかにはなっていませんが、どなたかと愛し合っていたのは事実です。

妊娠、出産はかなり女性にとって体にも精神的にもダメージがありますから、太ったのは色々な要素が加わったせいでしょうか。
そして高齢出産ということも大いに関係していますね。とにかく40代で妊娠出産は凄いです!!

ちなみに現在も未婚の母です。

ですが、今回熱愛が発覚した方とは、子供も交えて仲良く食事に行ったり、マンションにも行ったりと家族ぐるみでお付き合いしているそうです。
子供そっちのけで…ということではない感じがしますねので、かなり前向きなお付き合いなのでは?と予想はできますね。

スポンサーリンク

性格良いという噂は本当?

朋ちゃんがモテる理由は性格が良いというのも理由の一つでは?と言われていますが、その辺はどうなのでしょうか?

朋ちゃんの性格を一言で表すと純粋という言葉が真っ先に出ます。

天然ともいいますか(;^_^A ぽやっとしているイメージがありますね。
ギスギスしていない感じが良いです。

それもそのはず、朋ちゃんは実は実家が超お金持ちでお嬢様育ちなのです!!

まあ、悪く言ってしまうと、『世間知らず』ということになりますが…。
ですが、子供も生まれて守らなければならない人が出来た朋ちゃんはとても自立していて輝いて見えます。最近メディアへの出演が増えたのもそんな理由があるからでしょうか。

逆に性格が悪いという噂もありますが、これは人の妬みや悪く言いたい風潮が絡んでいると思います。

今現在の朋ちゃんは少なくとも性格が悪いとは思えません。
一人の母親として自立している、そんな強い女性に見えます(^^)/

同世代としてこれからも朋ちゃんの恋愛情報や太った痩せたなどの話題にも敏感でいたいです(*’▽’)

スポンサーリンク

華原 朋美プロフィール

出典元:チケットぴあ
  • 生年月日:1974年8月17日
  • 出身地:千葉県浦安市
  • 職業:歌手、タレント、ミュージカル女優、YouTuber
  • 活動期間:1993年~2007年、2012年~

コメント

タイトルとURLをコピーしました