柳楽優弥は芝居に熱い男?なぜ人気なのかを探る。【あさイチ】

俳優の柳楽優弥さんが【あさイチ】い登場します!!一見クールでとてもカッコいい彼ですが、意外に熱く、特に芝居にかける情熱はかなりストイックとのこと。イメージと違う彼の一面を探ってみました(^^)/

スポンサーリンク

柳楽 優弥 プロフィール

出典元:NHK
  • 生年月日:1990年3月26日
  • 出身地:東京都東大和市
  • 身長:174cm
  • 職業:俳優
  • ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
  • 活動期間:2002年~
  • 配偶者:豊田エリー

柳楽さんは14歳の時に映画『誰も知らない』に出演し衝撃的な作品で俳優デビューを果たし、さらにカンヌ国際映画祭において史上最年少かつ日本人で初めての『男優賞』を獲得する快挙を成し遂げました(^^)/

当時、かなりメディアでも取り上げられ、話題になりましたね。14歳で俳優デビュー、そして栄誉ある賞を獲得!!あの頃から際立ったオーラがあった気がします。
今思うと、『え!?俳優経験ないのに、この演技!?』と思うような素晴らしい演技でした。
14歳とは思えない圧倒的な存在感…目力のある端正な顔立ちおばちゃんたちメロメロでした( *´艸`)

出典元:時事通信

まだあどけない感じがいいです( *´艸`)

出典元:時事通信

カンヌ国際映画祭の授賞式の時の写真ですね!!☝

この頃からとても整った顔立ちでカッコいいです( *´艸`)

なんと柳楽さんは、19歳という若さで豊田エリーさんと結婚しています( ゚Д゚)早っ。
かなり情熱的なアピールだったようで、よほどタイプの女性だったんですね、きっと(*ノωノ)

そんな柳楽さんですが、見た目のクールさとは違って意外と熱い男!?といわれているようです。

その辺のところを調べてみました(^^)/

スポンサーリンク

意外に熱い男?

出典元:朝日新聞

役者としての柳楽さんは素顔を見せることはないでしょうけど、バラエティ番組などで見せる素顔はかなり緊張しているせいで寡黙な印象を持たれることが多いとか。

たしかにそうですね、どちらかというと物静かな印象ですね。クールなイケメンというイメージです。

そんな印象とは対照的に普段はよくしゃべり、いずれは仕事で中居正広のようなMCの仕事をしてみたいという願望もあるとか。

これ、とっても意外でした( ゚Д゚)!!でも観てみたいです、とっても興味があります( `ー´)ノ
やってみたいということは、性格がそれに向いているということですね。ということはとっても明るくて、前向きなんですね。きっと頭も良いんでしょう!!

そして、今の熱い柳楽さんがあるのは10代の頃に経験した、挫折があったからだそうです。
実は10代の頃はかなり尖っていたようで…(;^_^A 若くして有名になった事で本人曰くかなり天狗になっていたそうです。

「だからもう、天狗(てんぐ)なんてもんじゃない。わがままで生意気でした。ガキのくせして『やる意味がない』とか言って偉そうに仕事を断ったりして。それによって周りに迷惑をかけていることにも全く気づいていませんでした。10代の僕は、本当にタチが悪かった。今ここにいたら、ぶん殴ってやりたいほどです」

引用元:vol.69 俳優 柳楽優弥 挫折で知った学びの大切さ マイナビ転職

なるほど、そんな10代だったんですね(;^_^A
でもこれは気づいて軌道修正できる人は少ないでしょうね。

この頃柳楽さんは既に結婚していて子供もいたそうで。自業自得の行いによって減っていった仕事では家族を養うことが出来ず、途方に暮れたそうです。

ではどんな風に軌道修正をしていったんでしょうか。

「21歳にしては常識がないまま来てしまったことに対して、コンプレックスに近いものを感じていました。でも、アルバイトのお陰で社会の常識や知識を身に着けることができたし、いろんな人と触れ合う中で、人として様々なことを学んだ気がします」

引用元:vol.69 俳優 柳楽優弥 挫折で知った学びの大切さ マイナビ転職

柳楽さん、アルバイトをしていたんだとか…( ゚Д゚)驚きました!!

そこで経験したことを次のこんな仕事に生かしたいとか、次はあんな仕事をしてみたいとか、そんな風に俳優業への思いを抱くようになったとか。俳優という仕事がとことん好きな自分に気が付いたそうです。

かっこいいですね(*’▽’)そんな風にピンチを乗り越える力を持っている方はやっぱり素敵です。
自分磨きを怠らなかった柳楽さんは今とても輝いています。

出典元:シネマカフェ

これ、めちゃくちゃかっこよくないですか⁉(*ノωノ)すっごい目力!!メロメロですわ( *´艸`)

スポンサーリンク

なぜ人気?

色々な経験を経て今の地位を得た柳楽さんですが、やはりその人気の秘密は圧倒的な演技力だと言えるでしょう!!

俳優として先輩にあたる、山田孝之さんや綾野剛さんはその演技力を

『マジですげーよ!!』と絶賛しています!!
とにかく芝居のセンスがずば抜けているのです!!

シリアスな役もコミカルな役も難なくこなしてしまう彼は俳優仲間からいい意味で嫉妬を買うほどに、とても影響力を与えているんだとか!!

そのギャップも彼の魅力であり、人気の秘密かも知れないですね。ギャップ萌えというやつですね(*’▽’)

素敵です…もうそれしか言うことありません(*ノωノ)

これからの彼の活躍がますます楽しみです!!

今回【あさイチ】ではさらに彼の素顔が観られるかも知れないですよ(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました